• ホーム
  • 卒花嫁様の声
  • 生花のピンクのバラのキャスケード 好きをかなえるブーケ ハートコート横浜の花嫁様へ 

生花のピンクのバラのキャスケード 好きをかなえるブーケ ハートコート横浜の花嫁様へ 

投稿日:

ハートコート横浜の花嫁様へお届けした、ピンクと白のバラをたっぷりと束ねた生花のキャスケードブーケ。
滝のように流れる形と、幾重にも重なるピンクの濃淡が、花嫁様のうしろ姿までも華やかに彩ります。

ピンクと白のバラをたっぷり束ねた生花のキャスケードブーケ。ハートコート横浜の花嫁様へ

ピンク、といっても一色ではありません。濃いピンクから、頬を染めたような淡いピンク、そのあいだに白いバラを忍ばせて。バラだけで束ねたキャスケードブーケは、存在感そのものが持ち味です。

花嫁様からいただいたメッセージ

挙式を終えられた花嫁様から、お写真とあたたかなメッセージをいただきました。ご許可をいただいて、ご紹介させていただきます。

本当に可愛いブーケを作っていただきありがとうございました。

支度の時に届き、とても胸が高鳴りました。ピンクが好きだけどカラードレスでは選ばなかった色だったので、ブーケで好きなものを表現していただいてとても嬉しかったです。

当日は緊張していたり、時間がなかったりでよく見れないままアフターブーケへ送り出してしまったので、動画で残してくださり大変助かります。まだ友人が撮った写真しかないのですが、数枚送らせていただきます。

今後も機会があればお願いさせていただきます。本当にありがとうございました。

ピンクのバラのキャスケードブーケを持つ花嫁様とご新郎様。ハートコート横浜の披露宴にて

白いドレスに、ピンクのブーケが映えて。おふたりの笑顔がこぼれる、幸せな一場面です。

チャペル前で笑顔の花嫁様とご新郎様、ピンクのバラのキャスケードブーケ。ハートコート横浜

チャペルから手を取り退場する花嫁様とご新郎様、ピンクのバラのキャスケードブーケ。ハートコート横浜

当日のお写真を拝見できるのは、作り手にとって何よりの喜びです。

そしてこの花嫁様のあと、まったく別の花嫁様からもご連絡をいただきました。

なんと、おふたりは大学時代のご友人で、一会のブーケが良かったと、お話ししてくださっていたのだそうです・・・・!

ひとりの花嫁様の「好き」が、次の花嫁様へ、静かに繋がっていく。こんなにうれしいことはありません。

ご紹介くださったお友達の花嫁様からいただいた、あたたかなメッセージ

おふたりの、そしてご縁を繋いでくださったご友人ご夫妻の、これからのお幸せを心からお祈りしています。

同じキャスケードブーケや、ピンクのブーケの実例も、あわせてご覧いただけます。

白いユリのキャスケードと赤い薔薇 帝国ホテルの花嫁様へ
胡蝶蘭のキャスケードブーケ オークラ東京の花嫁様へ
ピンクのバラのブーケ グランドオリエンタルみなとみらいの花嫁様より

よくあるご質問

Q. キャスケードブーケは、どんなドレスに似合いますか?
A. 滝が流れ落ちるように下へと流れる形のキャスケードブーケは、Aラインやプリンセスライン、トレーンの長いドレスと特に相性がよく、後ろ姿まで華やかに見せてくれます。クラシカルで王道の雰囲気がお好きな花嫁様におすすめです。ブーケの形についてはウェディングブーケの種類12選でもご紹介しています。

Q. カラードレスで選ばなかった色を、ブーケに取り入れてもいいですか?
A. もちろんです。この花嫁様のように、ドレスでは選ばなかった大好きな色を、ブーケで叶える方はたくさんいらっしゃいます。 

結婚式の会場の壁や絨毯、テーブルのクロスなど、さまざまなものはどうしても制約があり変えられませんが、ブーケの色だけはご自由に選び、組み合わせることができます。叶えられなかった「好き」を叶える一つのアイテムとして、ぜひブーケで叶えてほしいと思います。

Q. 生花のブーケは、当日きれいな状態で受け取れますか?
A. はい。ブーケ専門店として、当日いちばん美しい状態でお届けできるよう仕立てています。会場へのお届けや持ち込みについてはウェディングブーケのお持ち込み、当日きれいに届くまでで詳しくご案内しています。生花・造花・プリザーブドで迷われる方は生花・造花・プリザーブドの違いもご覧ください。

 

Q. 式が終わったあと、ブーケは残せますか?
A. はい。押し花やドライフラワーなどに加工して残すことができます。詳しくはブーケのリメイクをご覧ください。

 

大好きな色を、ブーケの中に。
あなたの「好き」を、ひとつのブーケにいたします。

ご相談はこちら

LINEでも、お気軽にどうぞ → 一会 公式LINE

東京・白金のウェディングブーケ専門|一会アトリエ(いちえ)