• ホーム
  • 卒花嫁様の声
  • 卒花嫁様レポ アフターブーケのご感想 ピンクのバラのブーケ、ザグランドオリエンタルみなとみらい

卒花嫁様レポ アフターブーケのご感想 ピンクのバラのブーケ、ザグランドオリエンタルみなとみらい


ザグランドオリエンタルみなとみらい様にお届けした
ピンクのバラの、ラウンドブーケ。
花嫁様より、その後アフターブーケのお写真をいただきました。
大変遅くなりましたが
ご紹介させていただきます。

アフターブーケは、一会のブーケの場合15%オフでご紹介しています。
立体保存と押し花の2種がありますが、
こちらは立体保存のほうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、依頼しておりました
アフターブーケが無事に届きましたので、
その旨ご報告とお礼をお伝えしたくご連絡致しました。

楽しみにしておりましたアフターブーケ、
きれいに仕上がっていて、大変嬉しく思っております。
ひとつは自宅に、もう一つは私の実家の両親にプレゼントする予定です。
(届いたアフターブーケの写真を添付しておきます)

アフターブーケを見て、改めて挙式当日のことを色々思い返しました。
沢山の方のご協力のもと、
一生の思い出に残る幸せな時間を過ごすことが出来たことに
感謝の思いでいっぱいです。

岩橋様に、改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました!

ブログに載せて頂いた記事も拝見致しました。
これからも、ブログ等で岩橋様の素敵なブーケや
お仕事のご様子を楽しみにしております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・



本当にありがとうございました!!

*この記事は旧ブログから移したものです。
(2018年9月投稿)

-レッスン案内
https://www.flower-ichie.com/lesson

-お問い合わせ公式LINE
LINE @ichie87   https://lin.ee/6T12iK8