卒花嫁様レポ アンカシェットの花嫁様より 12月、装花とリストレット

それは、4年前の今日でした。

青山のレストラン、アンカシェットで結婚式をあげた
花嫁様と花婿様。

そう書いて、手がとまる。

どこから書いたらいいんでしょうか、
このお二人の結婚式のことを。

ご結婚式が終わってからも、
長いおつきあい。

イチエッタ(元花嫁様に、その週末に仕入れすぎた花を格安でたたき売る制度)
にも応募してくださいました。

朗らかでとびきりチャーミングなおふたり。

装花のリクエストは、
12月だけどレモンイエローと明るい水色で。

このたくさんの写真たちを、
DVDにいれて、そしてフォトブックまで作って
送ってくださったのでした。

こんなふうに

最後のほうのページに

たくさんのありがとう。

それをいうのは、こちらなのですけれども。

12月8日、それは4年前の冬のある一日でした。

いつもと同じ一日だったけれど、
私にもちょっと特別な日になりました。

たくさんのありがとうをこめて。

本当にありがとうございました。

ずっとかけなかったなあこの記事。

昨年の12月8日にDVDをいただいて、

もう4年越しで書こう、と、そのときに決めていました。

フォトブック以外の
結婚式当日のお写真はすべて、
この素敵なお二人をご紹介くださった
bozphoto&styles 、
ヘアメイクはmakkyさんです。

 

花嫁様の手にあるブーケは、
実はご友人からのお祝いの、サプライズの花束。

ご友人から、サプライズで小さな花束を贈りたいのでと、
一会にご注文をいただいたときに、
では、一会からのお祝いもこめて
ブーケ風にしましょうかとご提案をしたのでした。

ありがとうございました。

お二人のこれからの長いながい道のべの途中、
時折は曇っても、大雨がふっても、
雪が降っても嵐でも、
またこうして、必ず青空と太陽があいまみえますように。

お祈りしています。

今この記事を書きながらできることは、
それだけだけど。

それだけだから、
めいっぱいの気持ちで。

大きく手を振っております。

ではみなさま今日も本当におつかれさまでした。

http://ichiecarpe.exblog.jp/19126029/

 *この記事は旧ブログから移転したものです。