卒花嫁様レポ ロサンジェルスバルコニー様へのブーケ、お色直しリストレット



8月にブーケをお届けした、
ロサンジェルスバルコニーの花嫁様から、
数日後にお礼のメールとお写真をいただきました。

許可をいただいて、ご紹介を!
本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・


岩橋さん
先日は、素敵なブーケをありがとうございました。

 


想像していたよりとても素敵で、
支度をしながらブーケに見惚れてました。

ブーケはまだ元気に咲いていて、自宅で楽しんでます。
バラもまだ元気で、岩橋さんの花への愛感じてます。


お色直しのリストレットも
青いかすみ草がアクセントになっていて、
とても可愛いらしかったです。


ダンスに耐えれるよう、
丈夫にして頂きましたお陰で、
ダンスを無事踊り切れました。

色々、我儘を聞いていただきまして有難うございました。

・・・・・・・・・・・・・

お色直しのブートニアと、ヘッドドレスは、
一会レッスンでの、花嫁様の手作りです。

それらをお預かりして、
おそろいで、
リストレットのほうを一会で作らせてもらいました。



「ダンスを踊るのですけれど、リストレット、大丈夫ですか?」と
ちょっと心配そうになさってたので、
「大丈夫です、がっつりしっかり作りましょう!」と
うけがって、「で、何を踊るんですか?」
と尋ねたら
「恋ダンスです!」と
ちょっとはにかんでた
花嫁さん、かわいかった。


リストレットをしっかり手首に留められるよう、
リボンも伸縮するタイプで工夫しております。

\

岩橋さんの、花への愛を感じています、
という、文中のお言葉に、
胸うたれました。

しびれました。

伝わるんだなあ。


お顔はぼかして掲載を、ということで
ここで一人だけこっそり、お二人の素敵な笑顔を
じんわり・にんまりとしながら
拝見しています。

本当にありがとうございました。


では皆様、今日もほんとうにおつかれさまでした。

*この記事は旧ブログから移したものです。
(2018年9月投稿)


1DAY単発レッスンのご案内プリザーブド
 
単発プリザーブドレッスンは、ご両親へのギフトの花や、ブーケを手作りできる一日教室です。