卒花嫁様レポ セントグレース大聖堂の花嫁様とバスケットブーケ

昨年秋、セントグレース大聖堂の花嫁様。
星形の髪飾りが、きらりんと輝いていて、かわいすぎます。

花嫁様から許可をいただいて、
お写真をご紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・
メイクルームに届くのを今か今かと待っておりました!
届いた瞬間、可愛すぎてかわいいー!!と叫びました(笑)
可愛すぎてずっと見てました♡
姉の結婚式の時から絶対お願いすると決めていた一会さんに、
ブーケを作っていただいて本当に嬉しかったです。
8年越しの夢が叶いました♡

ゲストからも本当にかわいいと評判で
結婚式がさらに華やかになりました。

写真を見返す度に本当に可愛くて
控え室に届いた時の感動を思い出します!!

バスケットも様々な配慮ありがとうございました!
また何かの記念などでお願いできたらなと思っています!
本当にありがとうございました!

バスケットにリボンを貼って
ドレスにひっかからないようにしていただいたこと、
実は披露宴が終わってから気づき、
本当に丁寧な対応していただけて嬉しかったです。

バスケットが可愛すぎるので、
これからも花を飾るのに使わせていただこうと思ってます!
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

バスケットブーケにいれた
星形のお花は、ブルースター。

ナチュラルなバスケットがかわいいと気に入ってくださったので、
でもそのバスケットの、ツルが
ふわふわなドレスに引っかかったりしないように、
裏側はリボンをはってきれいに仕上げています。

http://ichiecarpe.exblog.jp/8688530/
お姉さまの結婚式は8年前でした。

先日あるアシスタントさんが
「こんなに毎週、いろんな花嫁さんと
打ち合わせとかしてブーケ作ってて、
でもやっぱり印象に残ってる人とかっているんですか?」。
そういわれたら、きっと思い出す花嫁様がたのうちの一人です。

http://ichiecarpe.exblog.jp/8086908/

お姉さまは、
今子供服のコーディネイトのサイトもなさっていて
これがまたくらくらするほどの素敵なセンス!

http://wear.jp/kiramiho7/
お嬢様も、かわいすぎなのです。
なんだっけ、Papa told meの知世ちゃんみたいな。
(と言って分かる人がどれだけいるだろうか)



8年ごしにまた、
夢のような、
星のような、
お仕事をさせていただきました。

ありがとうございました。

ではみなさま、今日もおつかれさまでした。

 

*この記事は旧ブログから移転したものです。