卒花嫁様レポ 再び出会えた胡蝶蘭のブーケ 椿山荘の花嫁様へ
投稿日:
更新日:
とってもとっても素敵なブーケをありがとうございました!
母も夫も、撮影のスタッフの方、衣装店の方みなさんブーケが素敵だとおっしゃっていて私もとても嬉しかったです。

無理をお願いしてこんなにも可愛いブーケをつくってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回はブーケと共に行われた沢山の写真を撮ることができ良い思い出ができました。

。。。。。
そんな嬉しいメッセージをいただきました。
国立博物館のロケフォト後撮りのブーケ。
実は、その前の月に椿山荘でのご結婚式で、ピンクのバラと胡蝶蘭のブーケを持ってくださった方です。


その後の、後撮りの国立博物館のロケフォトでも再びブーケを頼んでくださり、そちらは青と白い胡蝶蘭でお作りしました。
基本、結婚式のお仕事はリピートがありません。
でもこうやってまたお仕事をいただけること。
それは、自分の誇りであり何よりの勲章です。

今度は単発レッスンにも来てくださるとの事、とてもとても楽しみにお待ちしています。
本当にありがとうございました。

このかわいい優しい花嫁様に、そして素敵なお二人に、たくさんの幸せが注ぎますように。