• ホーム
  • 卒花嫁様の声
  • グランドプリンスホテル貴賓館の卒花嫁様とお母様から 頼んで良かったというブーケ 86400秒を

グランドプリンスホテル貴賓館の卒花嫁様とお母様から 頼んで良かったというブーケ 86400秒を

 

 

当日にいただいた、花嫁様からのお言葉を許可を得てご紹介させていただきます。

って、いつもそう書いてるけど、これがどんなに希少なことか。

「一会さんにお願いして良かった。」

その一言をいただくことがどんなに希少なことか。

 

モノをゼロから作ってる人ならわかるだろう。

それを思うと、ふーっとため息までついてしまう。そうなんだよ。この一言をいただけたら、それで全部が吹き飛ぶんだよ!

 

お打ち合わせに一緒にいらしたお母様からも、メッセージをいただき、またご紹介の許可をいただきました。

 

 

 

今日はこれでいいと思う。

今日という1日は、86400秒。

 

 

その86400秒を費やして、

よしと言っていただけたのならそれで今日はあがなえる、

って思う。 

 

 

砂漠をトコトコと歩いて行って、見渡す限り砂しかないんだけど、ただひたすら歩いてたら、いつかどこかに、きっとたどりつく場所があるんじゃないかと思う。

なので、トコトコと歩いていってたら、たまたま偶然のように、足元に一粒の砂金を見つける。

キラキラ輝いてるその一粒を、指先でそっと、拾う。

 

 

その、たった一粒の砂金だけで、またしばらくは、歩いていけるのだ。

そう思う。

 

 

 蟇(ひき)歩く いたりつく辺のあるごとく

 

では今日も、本当におつかれさまでした。