卒花嫁様レポ ホテル椿山荘東京の花嫁様より プリザーブドのブーケと両親贈呈アレンジ

ホテル椿山荘東京様の花嫁花婿さまより、お届けしたプリザーブドブーケと一緒に、
笑顔のキュートなお写真たちをいただきました。
かわいーーーー!

許可をいただいて、メールとお写真とを
ご紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・
この度は素敵なブーケ・ブートニア、ヘッドドレス、
贈呈用のお花をありがとうございました。

届いたブーケを初めて目にしたとき、
思っていた以上のものだったので本当に嬉しく、
ワクワクしました。

特にブーケは、ゲストの皆様からも「かわいい!」と大変評判でした。
結婚式の1日は驚くほどあっという間でしたが、
今もブーケを見ると当日のことを思い出して嬉しくなります。

岩橋様にお願いして、
納得のいくブーケが手元に来てくれて、
本当によかったです。

お礼のご連絡が遅くなりまして、大変申し訳ありません。
また、直接お礼を言いたいところ、メールにて失礼しました。
・・・・・・・・・・・・・・

お写真とメールをご紹介してもいいですかと
お伺いしたところ、

・・・・・・・・・・・
一会様には大変お世話になりましたので、
写真と文章は使っていただいて構いません。
(大した文章じゃないのですが…大丈夫でしょうか?)
・・・・・・・・・・・・
と照れながらOKをいただいて、
なんだかその照れてらっしゃるご様子がメール越しに想像できて、
それも嬉しいことでした。

何よりの笑顔、何よりも嬉しい。
何度も書いてるけど、何度でも嬉しい。
もう18年やってるんだけど、毎週、嬉しい。

うれしいんだーーーー!!!と
お伝えするために、本日もブログを書いてます。

「ブーケはものがいいため、未だにきれいです。
今も見るたびに当日のことを思い出して嬉しくなります。」
そう、書いてくださった、花嫁様へ、
万感の感謝をこめて。

本当にありがとうございました。
プリザーブドブーケがこれからも、お二人のそばできれいに咲き続けくれますように、
これからの長い道のりに、足元を照らす灯になりますように。

ではおつかれさまでした。

 

*この記事は旧ブログから移転したものです。