軽井沢へ 3シェアブーケ

  • ピンク

 

昨年秋に、軽井沢で挙式の新婦様。
遠方のため、白のブーケを宅急便で出すと万一の場合
時間が間に合わないということからはじまって
プリザにするか、どこまで現地のお花屋さんに頼むか。
何度も何度もお話をして、
でも最終的に一会の生花のブーケが好きなので、といって
色のブーケとプリザーブドでのドレス飾りを御注文くださいました。

 

 

実はひとつのようにみえて3つにシェアできるブーケ。

 

 

ドラマティックな一瞬の写真に、
自分までどきどきとして感動をおすそ分けいただいた気持ちです。

 

 

ドレスもとってもかわいいし髪形も凝っていらして素敵です。
ピンクのプリザーブドで作ったドレスコサージュ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当日は、素敵なお花をありがとうございました。
ブーケはとても香りがよく、かわいらしい感じで
女性のゲストに大好評でした。

パーティーの最後には、ブーケを分けて
友達にプレゼントし、とても喜んでもらえました。
ドレスに付けるお花も、私の想像を超えた、
かわいい作品で後姿を見たゲストからは、「かわいい、かわいい」と
賞賛されました。
一会様のお花のおかげで、良い一日が過ごせました。
ありがとうございました。

いつもお忙しい一会様ですが、お体を大切に、
よいお年をお迎えくださいませ。
本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもいつも丁寧なメールを下さる方でした。
実際にお会いすることは最後までかなわなかったものの、
こうしてお写真をいただけて、
その御結婚式のあたたかさを思うばかりです。

本当にありがとうございました。



今日はプリザレッスンの日。リクエストをいただいて、
さらに、30日19時より単発プリザレッスンを行います。
新婦様ののお写真みならず、
このレッスンのこととかリクルートのこととか、
『花時間』の最新号のこととか、
2月25日あたり遠方からいらっしゃる方がレッスンを御希望されているので
もしかして生花のブーケレッスンをするかもとか、
御案内もあれこれあるのですがまだ追いつきません、ごめんなさい。
マイミクのリクエストなどためてて本当にすみません。
まだ1月はじまったばかりなのに何をやってるんだか。
なるべくはやく・・・
えーと。
おやすみなさい。(逃避)。

 

PREV