卒花嫁様レポ 3シェアブーケ、小笠原伯爵亭さまへ ブーケは後日ウエルカムボードに



もしかしたらこれは、
御二人にとってはベストな写真じゃないかもしれないんだけど、
自分はこういう写真に弱い。

とても弱い。
花嫁様が持っているのは、3シェアできる仕組みのブーケ。
ご両家のお母様に、ひとつずつ、
残りのひとつを自分用に。


特別な一日。

お二人にとってのその一日は、
もちろん、普通のただの一日なんだけど、
本当に大事な人たちに囲まれて、
幾重にも守られて、

強固な殻をまとって

ダイヤモンドのかけらのような、
小さな、でも確かなきらめきになることを、
このウエディング業界の末端に住む自分は、
とても良く知っている。


そのきらめきが、
どうかお二人の人生の、足元を照らす一片の光のかけらになりますように。
そう願ってやみません。

だって自分にできることは、
そのくらいですしね。
(映画でいうと、きっと末端なミニキャラ的な)
(物陰からそっとヒロイン&ヒーローを見守って
涙を流す的な)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大変ご無沙汰しております。
7月20日の小笠原伯爵邸での前撮り用のブーケ作成をお願いし、
その後9月19日のレッスンにお邪魔しました○○・××です。

レッスンの後、10月2日に札幌で、
そして先日11月27日に、
東京でパーティーを無事開くことができました。

最初に作成して頂いたブーケを持った前撮りとそ
の後の食事会の際に両家にシェアした様子、

そしてレッスンの際に作らせて頂いた扇子ブーケや
ウェルカムボードがパーティーで活用された様子を
岩橋さんにもご覧いただけたらと思いまして、
写真へのリンクをお送りさせて頂きます。
(一部、東京パーティーの雰囲気がわかるような写真も入れさせて頂きました)
https://www.dropbox.com/△△

他、ブーケの写真を素材にした招待状の料金別納郵便や、
プチギフトに貼るために作成した
サンキューシールの画像も入れさせて頂いています。
前撮りにとても素敵なブーケを作って頂いたおかげで、
パーティーでもいろいろなアイテムに活用することができ、
本当に良かったと思っています。

好きなブーケの写真をいじりながらでしたので、
作業も楽しく進めることができました。

またレッスンでご指導いただいて、
ブーケをリメイクして作ったウェルカムボードもとても好評でした。
少し時間が空いてしまって若干不安でしたが、
会場で無事に再現できて良かったです。
(予備のワイヤーを頂いておいて助かりました…!)

ご報告が遅くなり大変申し訳ありませんでしたが、
岩橋さんには色々とお世話になり、本当にありがとうございました。

なお、二人が写っている分の写真につきましては、
ブログにお使いいただいても構いません。

またそのうちレッスンなどにでも伺えたら、と思っております。
本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




お打合せの時から、着実に緻密に
何ができて何ができないのか、
しっかりと確認して、すごくクレバーな印象のお二人、

そのお二人に良しと言っていただけて、
よかった。
と思います。

では皆様今日もお疲れ様でした。



*この記事は旧ブログから移したものです。
(2017年2月投稿)

-レッスン案内
https://www.flower-ichie.com/lesson

-お問い合わせ公式LINE
LINE @ichie87   https://lin.ee/6T12iK8