卒花嫁様レポ 手作りの花冠とシェアブーケとカンガルーリングピロー 軽井沢石の教会


2012年の、軽井沢挙式の花嫁様です。
かぶっていらっしゃる花冠は、一会のレッスンで手作りなさったもの。


リングボーイくんが持っているこの、

カンガルーのリングピロー・・・

実は先月の一会のレッスンに、4年ぶりにきてくださって、
リメイクなさったのです。


・・・・・・・・・・・・・・・
子供が生まれてから自分の時間を持つことが減りましたが、
レッスンに参加しとてもいい時間を過ごすことができました。
主人もまた新たなリングピロー気に入っているようです。
・・・・・・・・・・・・・・・
そう、書いてくださいました。


この結婚式の日、一会では、
生花のシェアできるブーケをお届けさせていただきました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
姪っ子はお花が気に入ったようで
シェアしたブーケをずっと持っていました。

シェアしたブーケ、みんなサプライズで喜んでくれました。
大好きな家族に囲まれ、素敵なお花と共に
大切な時間を過ごすことができ本当に幸せでした。



たくさん伝えたいことがあるのに文章が下手でうまく伝わないですが…
本当に本当に素敵なお花、
リングピローありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実は、一度これらのお写真をいただいていたようなのですが
なぜかこちらで受信もしくは掲載できておらず、
(まず間違いなく自分のポカだろうことは否めない)
もう一度送りなおしてくださった、
花嫁様の優しさ、お心に、ただただ大感謝です。


個人的にこの写真も好き。
カンガルーリングピローに、
おお!という感じだったのかなあ。

もう5年も前のことなのに、
軽井沢石の教会様の、その静かな空気まで伝わってくるようです。

個人的にこの写真も好きその2。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カンガルーのリングピローもシェアブーケも一生思い出に残る幸せの花です。
花冠も自分で作ったものを身につけられ嬉しかったです。
先生のお花はどれも素敵すぎる花ばかりなので、
写真の掲載問題ございませんので、
ぜひ皆様に見て頂ければ私も嬉しいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございました。
心からの感謝を、めいっぱいこめて。

では皆様、今日も本当にお疲れ様でした。


*この記事は旧ブログから移したものです。
(2017年1月投稿)

-レッスン案内
https://www.flower-ichie.com/lesson

-お問い合わせ公式LINE
LINE @ichie87   https://lin.ee/6T12iK8