卒花嫁様レポ  シェラトングランデ東京ベイ様へ 草花の黄色と水色で


4月、シェラトングランデ東京ベイ様へのブーケと花嫁様。




インスタグラムで一会を見つけてくれた
花嫁様からお礼の写真とメールをいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ついに、写真のアルバムとデータができました!
大変遅くなりましたが何枚か送りますね!
ちゃんと画像見えますか??



ブーケしっかり撮ってもらえてて嬉しいです!
花冠、リストレットのも送りますね!



写真を見るたびに幸せな気持ちになります!(*´-`)
本当にありがとうございました。



インスタのブーケのupなど楽しみに見てます~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真を見るたびに幸せな気持ちになると
書いてくださった、そんなブーケを作らせてもらったことに
感動です。



挙式後すぐに
ご友人からいただいたお写真も
一緒に送ってくださって、


なんだかもったいなくってそちらの写真も
一緒にご紹介を。





花冠は、レッスンにいらして
お手作りでした。

ご結婚のために東京にいらして間もないころ、
「こんな自分が白金なんておしゃれな街に行っていいのかな?」と
真顔で心配してくださっていた時のこと、
思い出します。

な、なんてかわいい花嫁さんなんだ!
と、胸キュンでした。


やーん。そんなかわいいことおっしゃったら
花嫁様大好きモードが発動してしまうではないですか。

こんなキュートな花嫁さまが
勇気を出して、一会にメールをくださったこと。

その日、大切な花を作らせていただいたこと。

感謝の言葉はつきません。


そして今も、
インスタ仲間でいてくださって、

本当にありがとうございました。

では今日もお疲れ様でした。

(2015年8月投稿)

-レッスン案内
https://www.flower-ichie.com/lesson

-お問い合わせ公式LINE
LINE @ichie87   https://lin.ee/6T12iK8