• ホーム
  • 卒花嫁様の声
  • 卒花嫁様レポ ラウンドブーケ 如水会館の花嫁様へ アプリコットオレンジの、透明感のあるバラで

卒花嫁様レポ ラウンドブーケ 如水会館の花嫁様へ アプリコットオレンジの、透明感のあるバラで



先日の如水会館様へのブーケ、
アプリコットオレンジの、透明感のある色合いで。

翌日に花嫁様からお礼のメールをいただき、
許可を得て一部をご紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・
昨日はありがとうございました。

美容室でブーケと対面した時、
鳥肌が立つほど素敵で可愛らしくて感激しました。
また、会場に入場してみますと、
ブーケよりも淡い色味の春らしく可憐な装花にまた一層感動しました。

披露宴中に何度も夫と、一会さんにお願いしてよかったね、とお話ししました。
列席者からも装花、ヘッドアクセサリー、ブーケについて、
嬉しいコメントもいただきました。

(お荷物になってしまうので、どうかしら?と思いましたので、
よかったら…と申し上げたのですが、
みなさんお持ち帰りくださっていました!)

色々と細かいことを申し上げ、
お忙しい中ご対応いただき、誠に感謝しております。
最高の1日になりました。
・・・・・・・・・・・・・・・

お二人の装花の写真は、こちらです。

お打合せ時から、イメージがしっかりとあって、
とても聡明な印象の、花嫁様と花婿様でした。
お二人に褒めていただけて、良かった!!!!

美容室にブーケをお届けした時に
落ち着いた印象の花嫁様は
ぱーっとそれこそ花のような笑顔になって、
喜んでくださっていて、それもとっても嬉しかったです。


ご両親様への花束は、シックな色みで。

アシスタントさんに持ってもらったけど・・・
あっぶれてるーー!

生花は特に、納品前はいつも時間との闘いです。
写真を撮るのと、花をより良くするのと、
どっちをとるか?と言われたら
それは当然、花を良くするほうを選ぶ。


(だから写真がいまひとつでも見逃してーと強弁したいらしい)

頂いたメールをご紹介してよろしいでしょうか?とお伺いしたところ、
・・・・・・・・・・・・
卓上のお花もブーケ(霧吹きしつつ)も、
本日朝まできれいな状態で、
見た目だけでなく品質の良さも素晴らしいのだな、と思いました。
諦めずに一会さんにお願いして本当に良かったと思っています。
・・・・・・・・・・・・

と、さらなる嬉しいお言葉をいただきました。

本当にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを、心からお祈りしています。
2019年、桜のころに。


*この記事は旧ブログから移したものです。
(2019年3月投稿)

-レッスン案内
https://www.flower-ichie.com/lesson

-お問い合わせ公式LINE
LINE @ichie87   https://lin.ee/6T12iK8