卒花嫁様アルバム 八芳園様へのブーケ 口笛とジューンブライド

 

 

今年6月、八芳園の花嫁様へのキャスケードブーケ、サムシングブルーを挿色に。 

背景の紫陽花とあいまって、まさに、ジューンブライド。  

 

もう、ジューンブライドという言葉の見本に広辞苑に載せて使っていただきたい。とさえ。 

 

。。。。。。。。

素敵なお花をありがとうございます💐✨
夫と2人で動画を観て思わず息を呑み(夫は「綺麗…想像を超えてきた…!」と言ってました)、実物のお花を見たらあまりの美しさに咄嗟の言葉が出ませんでした…!! 
 
可憐で繊細で、でもすごく華やかで、

素敵すぎるお花が目の前にあって 
とても感動しています💕 
 


無事に式を迎えられるか今日になってもまだ不安だったのですが、岩橋さんのブーケをお守りに頑張ってきます! 


お花素敵でしょ?って自慢してきますね✨ 

。。。。。。。 

 

と、当日の朝にメッセージをいただき、そして翌々日くらいにスナップショットとお礼が届きました。

。。。。。。。 

 

挙式当日はあっという間に時間が過ぎてしまいましたが、おかげさまでとても素敵な一日にすることができました! 
 
緊張した時にお花を見て癒され、「ブーケすごく綺麗だね」と言われて笑顔になり、どのシーンの写真にもブーケが写っていて、本当に一日中寄り添ってくれてたんだなぁと思い出してまた笑顔になり、何度でも笑顔の魔法をかけてもらっています☺️ 
 

 

岩橋さんにお願いして本当によかったです。本当にありがとうございます!また特別な日がある時はお願いさせてください! 

 

それから半年経った先日、 

  


 

カメラマンさんのお写真とアルバムが出来上がったのでと、ご連絡を下さって、
改めてご紹介させていただきます💕

 

。。。。。。。。。 

 

このお母様との笑顔もほんとに素敵!! 

。。。。。。。。

当日は夢のようであっという間に過ぎてしまいましたが、今でもあの日のことが鮮明に思い出されます…!
携帯の待ち受けもブーケの写真を設定しているのでふとした瞬間に「やっぱりこのブーケ本当に綺麗…素敵…最高だなぁ」としみじみ思っています✨

。。。。。。。。。

結婚式のブーケなんて、たった1日の花。

だけど、一生の宝物になるブーケを。  

 

今回は、忘れずに「インスタのリールに載せるのに音楽のリクエストありますか?」と、ちゃんと伺うことができました。

(卒花嫁様へ、もし私が忘れてたらおっしゃってくださいましたら)  

  

花嫁様からのお返事は、 ミスチルの「口笛」だったんですが、インスタリールではオルゴールでしか添えられなかったので、本家のYouTubeを貼っておきます。  

 

「さあ手を繋いで」、 

というミスチルの歌詞の一部を最後に添えて、

お二人のこれからに 

 

どんな場面も二人で笑いあえますように。 

たくさんの花たちが、その時いつも傍に咲いていますように。 

 

お祈りしています。

 

ちなみに3、学生時代、花屋のアルバイト先で、ある年の暮れごろだったように思うのですが、一人の先輩が

「今度、いとこがバンドでメジャーデビューするの、応援してね!」ってCDをくれたんだけど、それがミスチルだったのでした。  

いつもほんわかしてて、着なくなった洋服やちっちゃくなっちゃったという指輪とかのおさがりをくれたり、何かと気にかけてくれた、優しい先輩でした。

何十年越しに、そっとこんなところからお礼を。  

 

 

ではみなさま、今日もお疲れ様でした。 

 

 

結婚式の手作りブーケや、生花ブーケレッスンは

https://www.flower-ichie.com/lesson

 

Instagram

ブーケアカウント 

https://instagram.com/bouquet_ichie/  

レッスン&ギフトアカウント 

 
 
Pinterest ブーケ写真多すぎるので、「保存済み」(作成コンテンツの右側にあります)をタップしてからご覧くださると楽かもです