卒花嫁様レポ ホテル椿山荘東京の花嫁様より ロイヤルベルベットとケリー


美しい花嫁様は、
3日前の、ご結婚式の方でした。





白のドレスとお色直しの赤のドレスとの
劇的な変化に、
ゲストの皆様の息をのむ気配さえ想像できそうな。


対比になるように、
白のラウンドブーケは
コロンと丸く小さ目に、

赤いブーケはどっさりと。


許可をくださって、
ご紹介させていただきます。
・・・・・・・・・・
ざっくりのイメージのくせに、こだわりが強い私のオーダーを
笑顔で聞き入れてくださり、
私の理想そのもののブーケを作っていただきました!


当日、ブーケを見て、本当に感激しました!
ずっとインスタで見ていた憧れの先生の作品を自分が持てたことを
本当に光栄に、嬉しく思いました。
ありがとうございました。

白いブーケはもちろんのこと、
カラードレスのブーケ、お友達にもとっても好評でした!
みんなたくさん写真撮ってくれていました。

1日中、ブーケを持つたびに、
笑みがこぼれて、お花と先生の偉大さを感じた1日でした。

先生にお願いして本当に良かったと心から思っています。
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・

こんなふうに、
結婚式の数日後に
花嫁様から、時には花婿様やお母様からも、
メールやお写真をいただくことは
しょっちゅうあります。

でも今回はちょっと驚きました、
自分でビジネスをなさっている、
すごくお忙しい方なのを存じ上げていたので。


今回、この素敵なご縁をくださったのは、
スージーレモネードさんです。

大人気のジャイアントフラワーを
最初に作ったデザイナーさん。


https://ameblo.jp/suzys-lemonade

深く深く、感謝を申し上げます。



ありがとうございました。
では皆様今日もおつかれさまでした!

*この記事は旧ブログから移したものです。
(2018年12月投稿)

-レッスン案内
https://www.flower-ichie.com/lesson

-お問い合わせ公式LINE
LINE @ichie87   https://lin.ee/6T12iK8