卒花嫁様レポ ホテル雅叙園東京の花嫁様への春色ラウンドブーケ 気持ちが形になる



ホテル雅叙園東京の花嫁様へ、
春のラウンドブーケです。
ほんのりとピンクをさし色に。


ご友人へ、おそろいのミニブーケも一緒にお届けしました。

当日にいただいたメールを、
許可をいただいてご紹介します。
・・・・・・・・・・・・・・
本日滞りなく、挙式が無事に終わりました。
お天気がここのところ優れなかったので心配していたのですが、
打って変わっての快晴でこの日を迎えることができました。


そして、そして、、とっっっても可愛らしい
春色のブーケを届けてくださり、ありがとうございました!
近所にバラ園に続く小径があるのですが、
そこに咲く色々な種類を見ながら、
私のところに届くピンクのバラはどれかな?と
想像してはニヤニヤしていました。
ユカカップ?シャリファアスマ?などなど。。(多分検討ちがいですが、、)

ブーケが届いた時間は、ちょうど鼻周りのお化粧をしていて、
「おはなが届きました」と声掛けがあり、
お鼻?おはな?お花!と少々混乱しましたが、
ブーケを目にして緊張していた心が弾みました。

スタッフさんも、春色ですねと気づいてくださって、
そうなんです!!と自分が用意したかのように思わず頷きました。
思いが、ちゃんと皆さんに伝わっているんだと、、
とても凄いことだと思います。

ただお花を束ねてもそうはいかないですよね。
ブーケを受け取る人、贈る人、つくる人の気持ちが
形になっているのだなぁと思いました。

友人に贈呈のブーケも本当に素敵で、
ピンクのラッピングにグリーンの葉がついて桜のような、、
どこまで可愛らしいのだと!

友人も私にミニブーケを用意してくれていたので、
贈り合いになってしまいましたが、
またそれが、ウエディングブーケとお揃い?という春色で、
可愛いはもちろんですが、やはり気持ちが何にもかえがたいと感じました。

挙式で開始早々涙し、式後大好きな人たちに囲まれて笑い、
色々な場面を手にしたブーケとともに過ごしました。

時折ふわっと香るバラと、優しいピンクに気持ちを解され、
おかげさまで素敵な時間を過ごすことができました。

本当に岩橋様にお願いして良かったです。
お受けして頂き有難うございました。

取り急ぎお礼をと思いメールいたしましたが、
思いのほか長くなりすみません。

そのあと、当日のお写真もいただいて、
こちらもお顔だけぼかしてご紹介を!
・・・・・・・・・・・・・

インスタの動画を拝見しました。
もう何回見返したか分かりません。
内側から色づくようなピンクがたまりませんね!
あの日の気持ちがよみがえります。








・・・・・・・・・・・・・・

嬉しい嬉しいメール、
本当にありがとうございました!

お二人の未来に、歩くバラの小路に、
春色のバラたちがずっと咲き続けますように。

では今日もおつかれさまでした。

*この記事は旧ブログから移したものです。
(2019年4月投稿)

-レッスン案内
https://www.flower-ichie.com/lesson

-お問い合わせ公式LINE
LINE @ichie87   https://lin.ee/6T12iK8