卒花嫁様レポ 帝国ホテルの花嫁さまより 和装の手まりボールブーケ


帝国ホテルの花嫁様、
送られてきたこの写真をあけてみたら、
思わずわーって言いました。
このポーズがかわいいー!

花嫁様からメールをいただいて、
許可を経てご紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先週無事終了しました。本当にありがとうございました。

ゲストの皆様にもホテルの皆様にも褒めて頂いたのも
嬉しかったのですが
なにより私自身が、
このブーケを見るたびに嬉しくなって、
持っていることが嬉しく、心強く。
お守りのようなブーケでした。

かわいいって慣れちゃうのかな、
と思って、
でも毎日見ずにいられなかったのですが
式が終わった今でも慣れません。
見るたびにかわいい。本当にかわいい。

髪飾りも、あこがれの芍薬を身に付けられたこと、
本当にうれしかったです。
理想の髪型ができました。


姉も当初岩橋様とお話ししていた時の3倍ほど(!)を付け、
久しぶりに姉妹っぽいこともできて、母も喜んでおりました。

写真ができたので添付させて頂きます。
やっぱりかわいい。

とりとめのないメールになってしまいましたが
とにかく、本当に、岩橋様にご相談して、作って頂いてよかったです。
本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この手まりボールブーケの、真ん中のお花の部分は
プリザーブドフラワーです。
花嫁様の手作り。
一会の単発レッスンで、すごくきれいなまん丸ブーケに
仕上げていかれました。
その周囲、水引を丸く回しがけるところを
一会で担当させていただきました。

ボールブーケを、一会に引き取りに来てくださったとき、
ご新郎様と並んでにこにこしながらボールブーケの仕上がりを
見ていらしたご様子、今もよく覚えています。

ボールブーケを梱包しながら、
お二人がにこにことそれを見てくださっていて、
きゃーどうしよーーもっとあの、お話しててくださいませんか、
と緊張したこと、昨日のことのようです。

お二人の穏やかでやさしくかわいい笑顔が、
とても印象的でした。

本当にありがとうございました。

では今日もおつかれさまでした。

今日は一会の大掃除。
朝からめっちゃアシスタントの皆さん働いてくれて、
あちこちすっきり!
本当にありがとうございました。

*この記事は旧ブログから移したものです。
(2016年12月投稿)

-レッスン案内
https://www.flower-ichie.com/lesson

-お問い合わせ公式LINE
LINE @ichie87   https://lin.ee/6T12iK8