卒花嫁様レポ ホテル椿山荘東京の花嫁様へ 和装ダリアのブーケ



和装色打掛のブーケ ホテル椿山荘東京さま


ブーケとおそろいでヘッドドレスもお届けいたしました。
後ろ姿も本当にお美しくて
いつまでも見ていたい・・・
そんな気持ちになってしまいます。



そして洋装では白いドレスに深い色のカラーのブーケ
華やかで柔らかな和装の色打掛とまた違った印象のお色直し
素敵です!!
お式後お写真と一緒に嬉しいメールもいただきましたので
一部ご紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この度は素敵な素敵なブーケを作ってくださりありがとうございました。

支度中に2つのブーケを目にし、本当に美しくて、私の門出を彩ってくれているようで大変感動いたしました。
おかげさまで大変いい式となりました。お花は大変みずみずしく、美しい盛りで式場のスタッフさんも、式に来てくれた皆も褒めてくれ、誇らしい気持ちでいっぱいでした。髪飾り用のダリアなど美しすぎて作り物と思われた方もいらっしゃって、本物というと大変驚いておりました(笑)
大好きなお花を胸に、お守りのような気持ちで落ち着いて式に臨むことができました。
心より感謝いたします。
岩橋様には私の曖昧な表現や好みを理解してくださり、イメージピッタリ、いやそれ以上の花嫁姿を写真におさめることがことができました。髪飾り用の余ったダリアは2人の妹達におすそ分けして、余すことなく一会様のお花を堪能させていただきました。

この度は本当にありがとうございました。
妹達が結婚式を迎えた際にはぜひ一会様をお勧めしたいと思いました。一生に一度の大切なブーケ、岩橋様との出会いに心より感謝申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お二人の末永いお幸せを心からお祈りしています。
本当にありがとうございました!
 
 
今年最初の更新が気が付けば2月・・・
2020年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

*この記事は旧ブログから移したものです。
(2020年2月投稿)

-レッスン案内
https://www.flower-ichie.com/lesson

-お問い合わせ公式LINE
LINE @ichie87   https://lin.ee/6T12iK8