卒花嫁様アルバム ヒルトン東京ベイの花嫁様より キャスケードブーケとトゥインクル

先週ブーケをお届けした、
ホテルヒルトン東京ベイの花嫁様。

お母様が、かわいいかわいい当日のお写真を
送ってくださいました。
許可をいただいてご紹介を。

・・・・・・・・

昨日は素敵なブーケをありがとうございました!
お蔭様で娘の式も無事終了しました。

フランネルも入れていただいたんですね!
可愛らしい花がギッシリと入っていて、でもふわっとした軽さがあって、優雅さもあって。。
背が低く小柄なので
フルキャスケードに負けちゃうかしら?
とも思っていたのですが、大正解でした。

ブーケの絶妙な長さとボリュームが、
かえってスタイル良く見せてくれていませんか?(笑)
岩橋さんのブーケは花嫁さんを美しく見せるって本当だなあと感心しました。

控え室が逆光でスマホでは上手く撮れなかったのですが、
何枚か写真を送ります。どうぞ見てやって下さい。

和装用のお花も可愛かったです!
沢山用意していただいてありがとうございました。
和装はバックに色んな人が入ってしまって、
後ろ姿しか鮮明に撮影できているものがなく。。



娘の笑顔の通り、素敵な式になりました。
本当にありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・


 

きゃーっ
そんなうるるんって見つめられたら。

 

 和装の後ろ姿の小さな黄色の蘭は
オンシジュームのトゥインクル。

これも、もう仕入れ限度額までとっくに超えていたけど、
色打掛に映えそうと思って、最後まで迷った挙句
仕入れた花でした。

喜んでいただけて良かった。

半年目のアシスタントさんが、ぽつんと、
「ほんとに、毎週花嫁さんからお礼もらうんですね」と
言います。

そうなんだよ、だから、いつも、
自分はいつも花嫁さんに喜んでもらいたいんだよ!

喜んでもらうことがゴールなんだよ。

毎週まいしゅういろんなことがあるけど、
それを理由にしないで、
つまづきかけるたび体勢をたてなおして、
ちゃんと喜んでもらえるところまで
なんとか、こぎつけていくこと。

喜んでもらうのが目的だって、書いちゃうと、
なんてべたなこと、

なんて簡単なこと、

そしてなんて、難しいことなんだろう。


ご依頼くださり、ありがとうございました。
深く感謝を申し上げます。

写真を見ながら、深呼吸。
花嫁さん成分摂取中。

では皆様今日も本当におつかれさまでした。