• ホーム
  • 卒花嫁様の声
  • 卒花嫁様 アニヴェルセルみなとみらいの花嫁様へのブーケ アンテプリマのピンクのドレスに

卒花嫁様 アニヴェルセルみなとみらいの花嫁様へのブーケ アンテプリマのピンクのドレスに

アニヴェルセルみなとみらいの花嫁様へのブーケ。

セピアピンクと水色、微妙な色合いのブーケは作っていて本当に楽しかったです。

 

実は急遽、アフターブーケにするために
ご自宅からわざわざ持ってきてくださいました。

お写真もいただいたので、一枚だけお先に許可をいただいてご紹介を。

 

かっ!かわいい~~~!

ブーケもあってて、嬉しい。

ブーケを預かって、かわりに
数輪だけ、ブーケには咲過ぎて使えなかったバラを差し上げたら、
花嫁様はじーっと見入って、

「私、昨日結婚式のとき一度も泣かなかったんです、
なのに、今、実感がわいてきて・・・
ちょっと泣きそうに・・・」

って!
そんなこと言われたら、こっちが泣いちゃうよー!


丸一日後に、横浜から運ばれてきたブーケは、
スカビオサやデルフィニウムが
一部、へこたれているものの、
きれいなまま。

花嫁様ご自身が、ブーケを
お届けした時の箱にいれて袋にいれて、
大事に持ってきてくださった様子を、
思い出しました。

 

許可をいただいて、その時のメール文章も一緒にご紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
岩橋様

昨日は素敵なブーケをありがとうございました!
本当に本当に、思っていた以上の仕上がりで、ずっと眺めていたいなあと思いました。
どの角度から見ても好きなお花が溢れてきて、
何度も何度もスタッフさんに
『可愛いですよね〜』
『素敵でしょ〜』
と言いまくってしまいました。笑

母に渡した花束も、カラーブーケと合わせた色合いですごく可愛くて、
ブーケがもう一度持ちたいとよく言っていた母がとても嬉しそうにしていました。
趣味でドライフラワーを作っているので、ドライにして残すつもりだと言っていました。
本当に本当に素敵な花束贈呈になりました。ありがとうございました!


ブーケのみの写真も撮ってもらったのですが、
まだ式場での写真データをいただいていなくて、手元にちゃんと撮った写真がありません。
(自分でも撮ればよかったです!泣)
もしも、そちらで撮ったものが一枚でもあれば、頂くことはできませんか??

どちらも想像以上の仕上がりで、今日もなんども眺めています。
片方だけでもアフターブーケとして残しておきたいのですが、今日でも間に合うんでしょうか、、、?

友人が撮ったもので恐縮ですが、写真何枚か送らせていただきます!
とても楽しくてキラキラした結婚式になりました。

改めまして、本当に本当にありがとうございました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

花嫁さんの手元で、大役を果たしてくれて、ありがとう。
おつかれさんでござんす。

毎日花の仕事をやってるもので、
花の匂いにはもう慣れきってるのに、

思わず、そのブーケをつくづくと眺めて、
その香りを何度も吸い込みました。

花嫁様が、ブーケのお写真をぜひとおっしゃってくださって、
今、昨日の納品前に撮ったブーケ写真を
ひっくりかえしてみたものの、

うーん自分のつたない写真より
今ここにあるブーケのほうが、きれいだなあ(小声)。
この感じ、撮りきれなかったなあ。

 

渾身の、ブーケ。
だった、と思う。

でも、喜んでもらえるかどうかは、また別の話です。

花にこだわりの花嫁様に、喜んでいただけて、よかった。

本当にありがとうございました。

では、みなさま今日もおつかれさまでした。