卒花嫁様アルバム ホテルメトロポリタンエドモントの花嫁様より

卒花嫁様アルバム ホテルメトロポリタンエドモントの花嫁様より

まるで花嫁様から羽がはえているような素敵なお写真

卒花嫁様アルバム ホテルメトロポリタンエドモントの花嫁様より

うれしいメールもいただきましたのでお写真と一緒にご紹介を

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無事に挙式披露宴を終えることが出来ました!
ブーケと花束、本当にありがとうございました。
涙が出るほど感動しました…。
一会さんにお願いして本当に良かったです。
何度も何度も確認くださりありがとうございます。
花嫁さん想いの岩橋さま。
そして、ブーケ、お花への想いが強い岩橋さまにお願いして本当によかったです。
カラードレスともマッチしていて、とっても素敵なコーディネートになりました。
ゲストからもブーケ可愛いとたくさん言っていただきました。

それと、贈呈用花束も本当に素敵でした。
私の母も気に入っておりました。
お花を取っておきたいって言ってました。

今後挙式を控える友人がいたら、迷わず一会さんのブーケをオススメします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お写真ご紹介させていただいてもいいですか?とお問い合わせしたところブーケがわかりやすく写っている写真を改めて送付させていただきます。

とさらにお写真を送ってくださいました。

卒花嫁様アルバム ホテルメトロポリタンエドモントの花嫁様より

卒花嫁様アルバム ホテルメトロポリタンエドモントの花嫁様より

卒花嫁様アルバム ホテルメトロポリタンエドモントの花嫁様より

お写真から、メールから素敵なお人柄が伝わる花嫁様
本当にありがとうございました!!


ブログの皆さまお久しぶりです。
アシスタントポチです。


このブーケをお届けしたのは
この秋何度かあったピークの一日でした。

制作アシスタントに入った日
すでにほぼ完成していたこのオレンジ色のブーケ
色々なオレンジが混ざり合ったとてもいい香りのブーケでした。

最後の仕上げをしたオレンジのブーケに巻かれたリボンはブルー
なんと素敵な組み合わせ!
きっと素敵な花嫁さんに違いない!と思ったことを覚えています。


そして挙式後にいただいたこのお写真を見て・・・
素敵すぎて言葉もでないっ!!

あぁ このブーケの本当の完成はここだったんだと。


お届け前に見たブーケやブーケだけの写真と
花嫁様が持ってくださっているブーケの写真は全然違う
だからぜひ皆さんに花嫁様の当日のお写真を見てほしい!!

と言いつつ
このお写真をご紹介するまでにかなり時間がかかってしまっていたりするのですが・・・

ブログを書くのは大緊張なのですが
これから時々現れて卒花嫁様のご紹介をしたいと思いますので
またどうぞお付き合いくださいね。


と、アシスタントポチが書いてくれました!

お正月のお花、一会完全おまかせで花代7800円送料1300円+消費税で10000円、
29日または30日到着でお届け可能です。←・・・今更すぎる