• ホーム
  • 卒花嫁様の声
  • 卒花嫁様アルバム センチュリーコート丸の内の花嫁様より 手作りのジャスミンのプリブーケ

卒花嫁様アルバム センチュリーコート丸の内の花嫁様より 手作りのジャスミンのプリブーケ

卒花嫁様アルバム センチュリーコート丸の内の花嫁様より 手作りのジャスミンのプリブーケ_a0042928_15422689.jpg

とても繊細なプリザーブドジャスミンのブーケは
「不器用でもブーケは作れたよ、と未来の花嫁さんに伝えて下さい。」
とおっしゃる花嫁様の手作りです。

卒花嫁様アルバム センチュリーコート丸の内の花嫁様より 手作りのジャスミンのプリブーケ_a0042928_15424132.jpg

卒花嫁様アルバム センチュリーコート丸の内の花嫁様より 手作りのジャスミンのプリブーケ_a0042928_15423868.jpg

卒花嫁様アルバム センチュリーコート丸の内の花嫁様より 手作りのジャスミンのプリブーケ_a0042928_15424671.jpg

そしてこちらのお色直しのピンクのブーケは
花嫁様のお母さまの手作り

卒花嫁様アルバム センチュリーコート丸の内の花嫁様より 手作りのジャスミンのプリブーケ_a0042928_14110725.jpg

お母さまはとても手際よく作業を進められて
あっという間にブートニア、へアドレスまで完成されていました。


卒花嫁様アルバム センチュリーコート丸の内の花嫁様より 手作りのジャスミンのプリブーケ_a0042928_15432185.jpg


素敵なお写真とメールをいただきましたので
許可をいただいてご紹介いたします。

・・・・・・・・・・

その節は大変お世話になりました。
式で使ったブーケとブートニアは自宅で大切に保管してあります。
見るたびに結婚式の時の幸せな気持ちが思い出され、
大事な宝物になっています。

岩橋さんに教えていただいたことは、
ブーケの作り方だけではなかったように思います。
ブーケの向こうにある、
私たち花嫁への思いを込めて作ってらっしゃる姿勢に
大変感銘を受けました。
普段ブーケとは関係のない仕事をしていますが、
ただ仕事をこなすのではなく、
その先にあるお客様を意識して仕事をすれば、
その思いは必ず伝わるということを教えていただきました。
そしてその思いが、
仕事の質の違いに繋がるということを学びました。

本当に、本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・

卒花嫁様アルバム センチュリーコート丸の内の花嫁様より 手作りのジャスミンのプリブーケ_a0042928_15430827.jpg

お二人の末永いお幸せを、心からお祈りしています。

本当にありがとうございました。