卒花嫁様レポ 綱町三井倶楽部の花嫁様より スズランとバラのブーケ、夢のような結婚式

綱町三井倶楽部の花嫁花婿

5月の光の中、綱町三井倶楽部の花嫁様と花婿様でした。

まぶしい新緑の中の、さらにまぶしく見えるような
そのお二人の笑顔。

 https://ichiecarpe.exblog.jp/238538654/

このときの花嫁様です。

くー。
また思い出して、かわいかったなあ!と
しみじみしています。
当初ひとつだけだったアフターブーケを
挙式ブーケも披露宴ブーケも、
ふたつとも頼んでくださったのでした。

許可をいただいて、お二人の
お写真メールとをご紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・
気づけば夢のような結婚式から1ヶ月が経ちました。

大変遅くなりましたが、
先日は素敵なブーケを 本当にありがとうございました。

お仕度中 スズランを混ぜていただいた
あの白くて上品な挙式用のブーケと、
ピンクのころんとした可愛らしいブーケが届き、
2つともあまりにも理想通りで、本当に嬉しかったです。

お打ち合わせ前はイメージがぼんやりしていたのですが、
岩橋様が色・形・大きさ・お花の種類、つぼみの開き具合まで(!)、
他にも沢山のポイントを丁寧に聞いて下さり、
どんなブーケを持ちたいかゆっくり考えさせて下さったお陰と感謝しております。

打ち合わせだけでなくその後メールでもご連絡下さり、
希望を引き出して下さったお心遣い 忘れません。
慣れない準備に追われる中
岩橋様の優しいお気持ちの詰まったメール
本当に嬉しかったです。

とてもお忙しい時期にこんなにも
1人1人と向き合って下さる岩橋様のような方にお願い出来、
本当に幸運だったと思っております。

これからも1人でも多くの花嫁様が
岩橋様と出会えますようお祈りしております。
でも、お忙しいと思いますのでお体大切になさって下さいませ。

先日、式場の方に写真を頂きましたので お送り致します。
アフターブーケもとても楽しみにしております。
・・・・・・・・・・・・・

お二人は急に海外転居になったとのことで、
お引っ越し前に、すべりこみで
ブログにご紹介させていただきます。
心からの最大の御礼と、そしてエールとをこめて。

夢のような結婚式、
という一日は、もうあっというまに遠くになってしまいましたが、

これから、お二人が歩着続ける、長い道のりに、
この日の花が、咲き続けますように。
この日の新緑の光が、ずっと降り注ぎ続けますように。

たとえ途中で曇っても雨が降っても、
また晴れた日に、まぶしい光の日が来ますように。
その笑顔に。

大切な新緑の一日に、花を添えさせていただいたことを
深く御礼申し上げます。

ありがとうございました。

では皆様今日もほんとうにおつかれさまでした!

 

 

*この記事は旧ブログから移転したものです