卒花嫁様レポ ホテルニューオータニ様へ つぶしゅわブーケとご両親への贈呈花

昨年のホテルニューオータニの花嫁さま。

・・・・・・・・・

こんばんは、昨日ニューオータニでの結婚式でお世話になった〇〇です。
本当に素敵なブーケを作っていただき、ありがとうございました。
岩橋さんがブーケを持ってきてくださった瞬間の感動が忘れられません。
色味もお花も私の好みど真ん中、大好きな感じでした!


それから、大好きなスイートピーが入っていたことにも感激しました!
「どうして分かったんだろう!?ほかの花嫁さんも同じ現象があったような...」と、岩橋さんがブーケやお花、新郎新婦を思う気持ちの偉大さを感じました。

打合せの際も、丁寧に好みの色やお花の種類をヒアリングしてくださって、こうして真摯に優しく向き合ってくださる岩橋さんにお願いしてよかったと思いました。
言葉にするのが難しい気持ちも汲んでくださって嬉しかったです。

 

一会さんのブーケを見るたびに幸せな気持ちになって、救われました。
素敵なブーケと一緒に一日を過ごせる嬉しさをずっと感じていました。
憧れのチームダパンダさんにも囲まれて、とても楽しい一日でした!

贈呈用のアレンジメントもとても豪華で素敵に作っていただき、ありがとうございました。
私が家に持ち帰りたかったくらいです笑

アフターブーケの仕上がりが楽しみです!

忘れられないブーケとともに、楽しくて幸せな一日になりました。
本当にありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・

結婚式の翌日にこのメッセージをいただいて

1年後。

先日のインスタライブを聞いて、
レッスンのお問い合わせを兼ねてご連絡くださったのでした。

。。。。。。。。
一昨日インスタライブを拝見できて、岩橋さんの声を久しぶりにお聞きして、お会いしたくなってしまいました。

そういえばと思い出し、結婚式の日にdapandaさんがブーケなどの写真をたくさん撮ってくださったので、1年越しになってしまいましたがお送りします☺️
。。。。。。。。。

と、写真を送ってくださいました😭🥹

 

お花もりもりのヘッドドレス、後ろ姿もかわゆ涙。

そしてブーケを持ってくださってる(というか愛でてくださってる)

ところがまた、すごく可愛いのですけど、

それは私だけの宝物ということで、

お花のほうのお写真のご紹介の許可をいただいたので、

掲載させていただきます。


ブートニアまでしっかり

写真になってる。嬉しい💕 

 
ご紹介は、この写真を撮ってくださってた

ダパンダさんです。
ウエディングカメラマンの裏話

https://ameblo.jp/dapanda45/

いつも、本当にありがとうございます。  



ご両親贈呈用の花は、スポンジに挿したアレンジメントで

お届けしました。

 

そしたら、ご実家ではなんと

1ヵ月も長く愛でてくださったのだそうです。 


 

 


本当に愛らしい、優しい花嫁様でした。
きっと、おうちはほっこり、

あったかいんだろうなぁ💕と思わされる。

残念ながら、今回のレッスンには

急なご事情があっておやすみになってしまいたのですが、 


それもすごく恐縮されて、

キャンセルを払いますっておっしゃってくださって、 
いやいやいやいや、もう全然いいですよ!

もらいすぎですよ!! 

 
もう、たくさんたくさんのものを、頂いちゃいました、 

これ以上もらったらもうお釣りが出せませんよう。

 

 

 

そしてさらに後日追記、

・・・・・・・
インスタ拝見しました!
ありがとうございます☺️
たくさんの投稿の中でも、自分のブーケはすぐに分かりますね💕
以前ピンクブーケ30選の投稿でも、

「あ、私のブーケ!」とすぐに発見しました😊

毎日一会さんの投稿に癒され、どのブーケも素敵〜とうっとりしながら、やっぱり私のブーケが世界一!と思ってしまいます。
結婚式のことを思い出すときは、必ずブーケのことも思い出して幸せな気持ちになります。
岩橋さんの熱いハートと、並々ならぬご尽力を感じるブーケからは、お花でこんなにも幸せな気持ちになるんだと感動しました。

とても大変なお仕事かと存じますが、これからもお体に気をつけて、素敵なお花で新郎新婦さんを幸せにしていってください!
・・・・・・・・・


「なんだか熱弁してしまいました」と最後に書いてくださっていて

それも嬉しかったです。


 

 

お二人とご家族のお幸せを、心からお祈りしています。