卒花嫁様レポ ルアール東郷の花嫁様より こんな贅沢を


ルアール東郷様へのクラッチブーケ、一会風。
もうこの日はいっぱいで、ちゃんと写真が撮れなかったなーと
しょんぼりしていましたが、
花嫁様がかわいいかわいい写真を送ってくださいました。



素敵なお花をありがとうございました。

ブーケはグリーンと小花の奥にも
大輪のバラが見え隠れしてどの角度からも見ても美しく、
こんな贅沢を味わっていいのかしら、と思うほどでした。
密かにスズランが入っているのも、花言葉がぴったりて嬉しかったです。

披露宴中は自分がじっくり眺める時間がないこと、
ずっと持っていられないことが本当に残念で・・
家に持ち帰ってからもほどくのがもったいなく、
しばらくブーケのまま水切りをして飾っていました。
流れるような様子を見たくて家でも水からあげて鏡で映して見たり(笑)。
ブーケとして手に持った角度で、
どこから見ても一番美しく見えるように
作ってくださっているのだなと感じ入りました。

名残惜しかったのですが、いまは花瓶にうつして楽しんでいます。



ヘッドドレスのお花も好評で、打掛にもぴったりでした。
たくさん入れて下さり、ありがとうございます。

お色直しのときに余裕があれば、
もっとたくさんつけてお花だらけにしてもらえばよかったと思うくらいです。
夫もお花にはそこまでこだわりのない人ですが、
今回ばかりは、うまく言えないけどブートニアが可愛かった、
と喜んでおりました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご新郎様の一言も、嬉しい。
色打掛のヘッドドレスにいれたトルコキキョウは、
一週間後も咲いてくれているそうです。

こんなに花を大切にしてくださる花嫁様の手元で、
咲くことができた花たちは、シアワセですたい。なぜ博多弁。


では皆様今日もほんとうにおつかれさまでした!


*この記事は旧ブログから移したものです。
(2018年5月投稿)

-レッスン案内
https://www.flower-ichie.com/lesson

-お問い合わせ公式LINE
LINE @ichie87   https://lin.ee/6T12iK8