春の装花 XEX 日本橋様へ 青と紅茶の卓上装花と大きなサプライズ花束と

春の装花 XEX 日本橋様へ 青と紅茶の卓上装花と大きなサプライズ花束と_a0042928_20251900.jpg

XEX日本橋さまへの春の装花、
茶色と紺でかっこよく!

春の装花 XEX 日本橋様へ 青と紅茶の卓上装花と大きなサプライズ花束と_a0042928_20245085.jpg

花嫁様よりメールのOKをいただいたので、ご紹介を!
・・・・・・・・・・・・・・

先日は私たちの結婚式に際して、素敵なブーケ&ブートニア
そして、会場装花をありがとうございました!!

ブーケをお支度部屋で受け取った時に、
もうその可愛さにキュンとしてしまいました☆
準備に追われて寝不足だったのに
一気に眠気がふっとびました!!

ヘアメイクさんたちも皆さん
「すっごく可愛いブーケですね!!」
と口々におっしゃってくれて
自分が作ったのではないのに
少し自慢げになっていました(笑)

一輪一輪のお花も小さすぎず大きすぎず
本当に私の好みにピッタリのサイズで
ホワイトカラーで統一されつつも
沢山の種類のお花たちが素敵でした!


ブルーのお花のワンポイントが素敵で、
なにより、あまり皆からは見えないながらも
下側にちょこんと見え隠れするブルーのお花が
とても萌えポイントでした(^^♪

ことあるごとにチラっと覗いては
ひとりで楽しんでたのは
あまり気付かれていないといいのですが(^^;

ブーケは玄関に飾って毎日出勤する前と
帰ってきてから眺めています。
さすがに少し萎れてきてしまっていますが
手元にあるのがブーケだけなので名残惜しくて…

春の装花 XEX 日本橋様へ 青と紅茶の卓上装花と大きなサプライズ花束と_a0042928_20251073.jpg

そして、XEXさんの会場装花も
とても素敵に仕上げていただき
ありがとうございました!

本当だったらまだゲストが入っていない会場で
ゆっくり雰囲気を楽しみたいと思っていたのですが
XEXさんでのパーティーについては
本当に入場直前まで準備に追われて
そのような時間をとることができず
岩橋様ともゆっくりお話できなかったのが心残りです。

メインテーブルについて会場を見渡した時
私の思っていたイメージにぴったりに仕上げていただいて
とてもとても嬉しくて
ひとりで心の中でニヤニヤしていました☆

春の装花 XEX 日本橋様へ 青と紅茶の卓上装花と大きなサプライズ花束と_a0042928_20245963.jpg


最後にゲストの皆さんにお配りできるように
お花をセッティングしていただいたので
本当は私も1つ持って帰りたいなと思っていたのですが
女性ゲストの皆さんだけでなく
男性ゲストからもお持ち帰りのリクエストをいただき
手元に1つも残らなかったのが残念です( ノД`)シクシク…

直前にリクエストさせていただいた花束も
無事サプライズに成功して
喜んでいただくことができました!
結婚式のことにあまり関心を示していない新郎が
唯一「やりたい」と言っていた部分なので
どうしても実現させたかったので
岩橋様にお願いできて良かったです。

春の装花 XEX 日本橋様へ 青と紅茶の卓上装花と大きなサプライズ花束と_a0042928_20253936.jpg

お花のイメージもお願いしたものそのもので
ゲストの方も感動してうるっとしており
こちらまでもらい泣きしてしまいました。

正直なところXEXさんでのパーティーは
あっという間に終わってしまった印象で、
はっきり記憶していることも少ないのですが
それでも最初に見た会場のお花の印象と
最後の花束が強く残っていて
岩橋さんのお花たちが本当に素敵だったんだと
改めて感じております。
・・・・・・・・・・・・・・
お花のお持ち帰りのリクエストは20個、
それに予備を加えて、この日お二人と、アテンドを務めた妹様にも
お渡しできるようにと24個ご用意したのですが
皆様が持ち帰ってくださって、お二人には残らなかったそう。

途中、花以外にも上がり続ける予算を前に迷われたときも、
「いや、ゲストに楽しんでもらうことが一番!
そのためにパーティをするという
初心を思い出しました!」
というメールのお言葉に、心打たれました。

さすがdapandaさんのお客様。
今回もご紹介をいただき感謝感謝です。
 ウエディングカメラマンの裏話
https://ameblo.jp/dapanda45/

春の装花 XEX 日本橋様へ 青と紅茶の卓上装花と大きなサプライズ花束と_a0042928_20250318.jpg


春の装花 XEX 日本橋様へ 青と紅茶の卓上装花と大きなサプライズ花束と_a0042928_20324307.jpg

花嫁様がレッスンで作った、この飾りも一緒に。



花嫁様、そして皆様に喜んでいただけてよかった。
本当にありがとうございました。

春の装花 XEX 日本橋様へ 青と紅茶の卓上装花と大きなサプライズ花束と_a0042928_20335012.jpg



では、みなさま今日もお疲れ様でした!