卒花嫁様レポ コンラッド東京様へ 雅(みやび) コーラルピンクのドレスにあわせて


コンラッド東京様へ、コーラルピンクのクラッチブーケ、
お色直しのドレスにあわせて。


くるんとまわして横側から撮ってみたところ。
中央にひそんでいるのは、雅(みやび)というバラです。
覗きこんだ時に、また感動があるといいなあと思って。

夜に、花嫁様から
「本当にイメージ通り、
いや、イメージ以上に可愛く素敵で感動しました!!」
とメールをいただきました。

ふたつのブーケとも、
それぞれアフターブーケにしてくださいました。

このコーラルピンク、なんというか
扱い甲斐のある色です。

個人的には
もう少し淡いアプリコットピンクの色の花が好きなんだけど、
仕事として、扱っていて、作っていて、他の色とあわせていて、
いつもとても楽しい色のひとつです。

このお色直しのブーケはほぼおまかせでした。
白ブーケのお写真はまた後日、

大切な日のブーケをお任せしてくださって、
ありがとうございました。

本当にありがとうございました。

(2018年3月投稿)

-レッスン案内
https://www.flower-ichie.com/lesson

-お問い合わせ公式LINE
LINE @ichie87   https://lin.ee/6T12iK8