卒花嫁様レポ 綱町三井倶楽部の花嫁様より 秋の鈴蘭のブーケとカシス


綱町三井倶楽部の花嫁様、
秋、10月に鈴蘭のブーケを持ちたいというご希望でした。

メールとお写真を、
許可を得てご紹介させていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おかげ様で無事に挙式・披露宴を終えることができました。
お届けいただいたブーケ、
どちらも思い描いていた通りのもので本当に感動しました!
前日まで色々とトラブル続きで、
当日朝もあまりテンションが上がらない状態でしたが
素敵なブーケを見た瞬間にぱっと気持ちまで明るく、
その日1日を楽しもう、
という気持ちになれたのを覚えています。

岩橋さんのブーケのおかげです。
お願いして本当に良かったです。


また、前日まで色みのことなど、
お心遣いをいただいたことも、
改めて本当にありがとうございました。

秋は結婚式も多く、お忙しい時期かと存じますが、
ご体調崩されないよう、
スタッフの皆様含めどうぞご自愛くださいませ。

これからも素敵なブーケ、作り続けてくださいね。
ご活躍をお祈りしております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの時あれだけどきまぎした、
トルコキキョウのブーケが、
お二人の手元にちょっと誇らしげに咲いている。
ように見えます。

感涙です。

あの後、また普通に市場で見かけるたび、
このブーケを思い出します。
きっとこれからもずっと思い出すんだろうなあ。

この日の、美しい花嫁様と一緒に。

お仕事をさせていただき、
ありがとうございました。

*ちょうど鈴蘭ブーケのお問い合わせがあったので、
早速に、ご紹介させていただきました。
(先にお写真をいただいている花嫁様、順番が入れ代わってしまい
ごめんなさい)


このときのスズランブーケは、
プリザーブドももう在庫がなく、日にちも近く、
アートフラワーで製作しました。

のど元まで詰まったレースのドレスの
美しい花嫁様の手元で、
大役を果たしてくれました。


花嫁様がくださったメールの最後の一文は、

「この度は、素晴らしいお仕事をしていただいて
本当にありがとうございました!」


*この記事は旧ブログから移したものです。
(2016年10月投稿)

-レッスン案内
https://www.flower-ichie.com/lesson

-お問い合わせ公式LINE
LINE @ichie87   https://lin.ee/6T12iK8

秋本番となり、少し指先が凍える朝、
その一言を、そっと懐にいれると
じんわり暖められる、気がします。

では今日もおつかれさまでした。