卒花嫁様レポ 京王プラザホテル プリザーブドのシャワーブーケ


京王プラザホテルの花嫁様から、
いただいたお写真をご紹介させていただきます。

何度も一会のレッスンに参加して、
たくさんの花、前撮り用のボールブーケから
結婚式アイテムまでを手作りなさいました。

すごくお上手で、これなら
本番用のブーケも手作りなさったらいかがですかと
お薦めしたら、それはプロに頼みたいのですと、即座に、
静かな笑顔でおっしゃってくださって、ちょっと感動しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブーケ、ブートニア、両親贈呈用のアレンジ等たくさんお願いしましたが、
用意してくださったお花はどれも素敵でした。
WD用のブーケはすぐにイメージが決まったのですが、
CD用はなかなか決めきれず…

ネイビーのドレスだけど青系ではなく、パステルカラーのふわっとした
感じの物が持ちたくて、
岩橋さんに相談して後は当日までお楽しみ状態だったのですが、
ドレスに合う素敵なシャワーブーケを作っていただきました。
写真に撮った時の色合いもすごく素敵で、
計算されてるなぁって感じました!


WD用のブーケ、ヘアードもドレスに合うように
選んで作っていただき、嬉しかったです。

挙式・披露宴後に後撮りをしたのですが、
その時もこのブーケ、ヘアードが大活躍でした。


両親贈呈用のアレンジは写真がないのですが、
ウサギがちょこんといる感じがとても可愛くて好きでした。

プリザーブトのレッスンもリングピロー、


受付飾り、

和装用のボールブーケ等、
こちらもたくさん作らせてもらい、毎回楽しかったです!
一会さんのおかげで準備期間も含めて
楽しい時間を過ごすことができました。

これからもギフト等でお世話になるかと思いますが、
よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・
実は花嫁様はご結婚式後、
このブーケをフレームに仕立てるために
ふたたび一会を訪れてくださいました。

ブーケをどのように保存するか、
プリザーブドならではの方法があります。

そのお話はまた明日。

では皆様今日もおつかれさまでした。

*この記事は旧ブログから移したものです。
(2017年7月投稿)

-レッスン案内
https://www.flower-ichie.com/lesson

-お問い合わせ公式LINE
LINE @ichie87   https://lin.ee/6T12iK8