卒花嫁様レポ アイスブルーのドレスへのブーケ ホテル椿山荘東京様へ


それはまるで映画の1シーンのような
おしゃれなお二人の、ブーケ。ホテル椿山荘東京さまへ。


ご新郎様もご新婦様も、
きわめて繊細な感覚で、
お打合せの時に並べたリボンをひとつひとつ取り上げて、
これはいい、素敵!!、と
見比べてくださっていた日の瞬間のことを思い出します。



・・・・・・・・・・・・・・
丁寧なヒアリングに基づく好みの分析、
またそれに対応出来るセンスのバリエーションの多さに、
一会さんにお願いして、本当に良かったと大満足です!
・・・・・・・・・・・・・・
とてもおしゃれな花嫁様から、心に残る言葉をいただきました。




それは今年の2月の終わり、
春の初めの一日。



自分は椿山荘さまへの納品も撮影も過去に何度かあり、
一度だけ安いプランで泊まったこともあり、


この階段も良く見知っているような気がするのですが、
この花嫁様の写真を見ると、まるで別世界のよう。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご連絡遅くなってしまい、申し訳ございません!
先日、やっとホテルから写真が届きましたので、
添付させて頂きます(見られるといいのですが…
機械音痴なので白とカラーとわけてお送りしてみます)

本当に本当に素敵なブーケとブートニアで、
ゲストからも好評でした。
要望の多い私達の希望を叶えて下さり、
とても嬉しかったです。
自宅に帰ってからも、花瓶に移し替えて、
2週間以上お花を楽しむ事が出来ました。
ありがとうございました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



短いメールにこめられた
花嫁様の気持ちが万感の思いがして、

嬉しいです。

きっとお二人はとても吟味して、
自分たちの内なる美の基準に照らして,
結婚式のブーケを、考えられたのだと思う。

そして、一会のブーケを選んでくださって
ありがとうございました。

何も広告も出してない一会を、
見つけてくださって、ありがとうございました。


どうかこの感謝の気持ちが、今、ここから遠い場所にいる
御二人へ伝わりますように。
そう願って、この記事を書いております。



では今日も、本当におつかれさまでした。

*この記事は旧ブログから移したものです。
(2017年4月投稿)

-レッスン案内
https://www.flower-ichie.com/lesson

-お問い合わせ公式LINE
LINE @ichie87   https://lin.ee/6T12iK8