卒花嫁様レポ 春の装花 FEU様へ1 春の幸せな一日へ


ああ 春の幸せな一日だった、
そう思い返すのは、乃木坂のレストランFEU様の装花、
花嫁様と花婿様からいただいたお写真です。


まだ、窓の外の樹木たちは葉もなくて、


なので室内は、

一足先に「春」になるといいなと思って。


御二人の写真を飾るために、花を生い茂るように
あしらった一日。

まだ、雪柳があったころ。

春夏秋冬、
一年はあっというまです。
今年の雪柳は今年の春に咲いて、そうしてまた来年まで会えません。

根性のない自分は、毎日コツコツやるのが苦手なので、
その一期一会な感じがいいと思う。


たった一日で、もう会えないけど、
いつまでもその残像がおぼろげに、
記憶に残る花がいいと思う。


個人的にとても好きだと思った一枚。

レストランFEUさんに、最初に納品した装花のことを、思い出します。

http://ichiecarpe.exblog.jp/3985422/



素敵なお写真の数々は、カメラマン門出さんです。
http://www.kansha.me/

たった一日のその日、
生花がそのままずっと残るのは、写真だけしかなくて、
だから、この窓の外の樹木が枯れ木のままだったこと、
そして当日の花嫁さまの笑顔。

一会のブログで、レストランFEUさんを知って頼んでくださった、という
可憐な御二人のお写真はまた明日。

では今日もおつかれさまでした。


*この記事は旧ブログから移したものです。
(2017年6月投稿)

-レッスン案内
https://www.flower-ichie.com/lesson

-お問い合わせ公式LINE
LINE @ichie87   https://lin.ee/6T12iK8