卒花嫁様レポ 八芳園 芍薬、ミックスカラーのブーケ


5月、ブーケをお届けした八芳園の花嫁様から、
お写真をいただきました。


・・・・・・・・・・・・・
また先日プロのカメラマンさんから写真が届いたのですが、
あまりにも一会さんのブーケが良すぎて、
写真送らせていただいても宜しいでしょうか?


本当に一会さんのブーケにして良かったなと
強く思いました。

また何かの機会に
一会さんの花束を持てるのを楽しみにしております。

・・・・・・・・・・・・・
そんな、嬉しすぎるお言葉をくださったのは、
翌日ブーケを押し花にと
一会に持ってきてくださったこのときのお二人です。
http://ichiecarpe.exblog.jp/23868805/


お母様への贈呈のお花の瞬間も、
拝見できる機会はなかなかなくて、
花束がちゃんとその務めを果たせたなあ、
としみじみ嬉しい。

お写真、ブログにご紹介してよいでしょうか、と
お伺いしたところ、

・・・・・・・・・・・・・

こんなにも素敵な写真が残せたのも、
本当に皆さんのおかげだと思っています。

恥ずかしいですか、
少しでも他の花嫁さまのお役に立てるなら
是非お写真使ってくださいませ(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・
と、OKしてくださいました。

最初にみなさまへの感謝の言葉、
お人柄がにじみ出ているなあと思わされます。


こんな素敵なお二人に、
この日ブーケをお届けできたこと。
それを喜んでもらえたこと。

それは、一会の誇りです。

一会は、宣伝らしいことをほぼしていなくて、
細々書いてるこのブログやインスタやPinterest で
皆様が問合せくださって、そうして17年やってます。

送ってくださるお二人のお写真、
つづられる、花嫁様からのお言葉が、
このブログの核です。

なにより、それが最大最強の宣伝。



本当にありがとうございました。
では今日もおつかれさまでした!


*この記事は旧ブログから移したものです。
(2017年8月投稿)