卒花嫁様レポ パンパシフィック横浜ホテルのブーケ Our Wedding Day with Ichie1

ある日、ポストの中に茶封筒が入っていて、
懐かしいお名前。
たぶん、私がすぐわかるようにと
挙式日と会場名をかっこで書き添えてくださっています。

5月、パンパシフィック横浜ホテルへお届けしたブーケでした。

「私は上手にお手紙書けないので」、

そういってムービー仕立てにしてくださった動画と、
たくさんの写真。

今日、ちょっとした打ち合わせがあって
そこでうっかり熱弁してしまったのですが、
「一会の一番の特徴は、
たぶん花嫁さんの感動が深いことだと思うんです」。

きれいな花を作る、というのが売りじゃなくて、
お二人が、深く感動してくださること。
何年も前の花嫁様が、今もブログを見てくださっていること。
何年も前の花婿様が、今も結婚記念日に花を頼んでくださること。

たとえそうした接点が何もなくても、
お二人の記憶にずっと残るような
そんな花を作りたいと思います。

写真は上垣智弘さんというカメラマンさんだそうです。
この方の撮る●●●の写真が・・・くっ!
以下明日に続く。

では皆様今日もお疲れ様でした。

 

*この記事は旧ブログから移したものです。