花時間さんの妹! 「花時間プチ バラを楽しむ本」

以下、あまりに自分がブログを放置しているのを見るに見かねて、
アシスタント奥沢マダムさんが記事を書いてくれました。感謝感謝感謝・・・
・・・・・・・・・・・・
先日発売になりました
岩橋の作品が表紙を飾らせて頂きました!
パチパチパチ!!!
失礼いたしました。
アシスタント奥沢マダムが宣伝させて頂いております。
先日、アトリエにて横目で見ていた花時間さんのムック本。
岩橋より「表紙になったのー」の一言で思わず、
手に取り、かわいい!宣伝させてください!と
名乗りを上げた次第です。
花時間さんの妹! 「花時間プチ バラを楽しむ本」_a0042928_21454343.jpg

バラは沢山の種類があって、それだけ顔の表情の違いがあって、
同じ色のカテゴリーでも絶妙にそれぞれ違いますね。
もちろん香りもそれぞれ・・・もちろん一輪のバラ、スプレーのバラ。


だからこそ!
花時間さんの本の題名通り、色々と"楽しむ"ことが出来るんですよね♪
花時間さんの妹! 「花時間プチ バラを楽しむ本」_a0042928_21562070.jpg
本の写真が上手く撮れてなくてごめんない!なのですが、
テーブルいっぱいのこぼれてくるような
甘色のバラのグラデーションは、最高にかわいい!
私事ですが、好きなライラックも!!
小花たちが、咲き誇るバラがさらに映えさせますね。
この本はバラの「飾る・育てる・作る」の3つの楽しみが載っています。
ぜひ皆さんも手に取って見てください!
PREV