卒花嫁様レポ ラウンドブーケ ウェスティンホテル東京様へ、紫のドレスに



ウェスティンホテル東京様へお届けした
ラウンドブーケです。

花嫁様から、数日後に、
お写真を沿えたメールをいただきました。
許可をいただいて、ご紹介させていただきます。

挙式の時のヘアードレスは
白のアジサイのみで清楚に。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この度はイブニングブーケ、ブートニア、ヘアード、
どうもありがとうございました。



当日はお褒めの言葉を沢山いただき、
(ブーケを差し上げた)妹も大変喜んでくれ、
ブーケを連れて色んな場所で写真を撮ったりした後、
押し花にしようと楽しい時間を過ごしているようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


結婚式がきっかけで、お花への興味が増しました。

と、最後のやりとりに、
そう書いてくださいました。

お打合せにいらした当日、
男前の、がっしりしたご新郎様と、
お花の大好きな優しいお母様と、そして
真珠とかダイヤモンドがぴったり似合う、
おっとりした、これぞお嬢様、という花嫁様。


しかしお話しているうちにだんだんキュートな面が
垣間見えてきて、
結婚式準備のお話でつい盛り上がってしまい、
打ち合わせで、こんなに爆笑したのも久々でした。

そんな素敵な花嫁様に、気にいっていただけてよかった。


修羅場モードの今日、
自分にとっては、これが
一番のユンケルです。


(ほんとは自分はリゲイン派なのですが
花嫁様はユンケル派なのだそうなので、
今日のところはこれで)


(いつかブログネタになるかと撮っておいた写真が
まさに今活躍中)


ではみなさま、今日もお疲れ様でした。


インスタでは、
12年前の花嫁様からコメントをいただいて
思わず深呼吸、
そしてちょっと涙です。

12年、

干支一周、

でも一瞬だったような気がします。

*この記事は旧ブログから移したものです。
(2016年11月投稿)

-レッスン案内
https://www.flower-ichie.com/lesson

-お問い合わせ公式LINE
LINE @ichie87   https://lin.ee/6T12iK8