• ホーム
  • 卒花嫁様の声
  • 卒花嫁様レポ 春の便り ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルの花嫁様へのブーケ

卒花嫁様レポ 春の便り ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルの花嫁様へのブーケ


今年3月、ブーケを持ってくださった、
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルの花嫁様から、
当日のお写真をいただきました。

「素敵なブーケとブートニアに囲まれて、
当日は本当に幸せな気分でした。」
そうおっしゃってくださいました。

結婚式の当日夜に、
やはり押し花にしたいと、ご注文くださったお二人。



許可をいただいて、ご紹介を。
(お顔は恥ずかしいので、ということで、
ぼかし加工をしています)

あれから季節はめぐり冬になり、

今回、また別件でメールをいただいた際に
このお写真をくださったのですが、
「ブーケは家族にも好評だったなあ」、と
写真を見ながら、思い出してくださったそうです。

いつまでも心に残るような、
思い出すたびにちょっと嬉しくなれるような
そんなブーケを作れたら。

そうと願って。


そうと願って、
作ったブーケが、
春から出した便りのように、
今この寒さの中に手元に届いたかんじ。

いつもながらに、私が撮った写真より
花嫁様が持ってくださっているほうが、
ブーケ、かわいいなあ。
2割増しに見えるなあ。
やはりブーケはもってもらってこそだなあ。

としみじみ思います。


本当にありがとうございました。
お二人の未来にたくさんの光がふりそそぎますように、
お祈りしています。

*この記事は旧ブログから移したものです。
(2017年12月投稿)

-レッスン案内
https://www.flower-ichie.com/lesson

-お問い合わせ公式LINE
LINE @ichie87   https://lin.ee/6T12iK8