• ホーム
  • 卒花嫁様の声
  • 卒花嫁様レポ クルトゥルハイム大聖堂様へ カラーとバラのクラッチブーケ 新緑の頃に・・・

卒花嫁様レポ クルトゥルハイム大聖堂様へ カラーとバラのクラッチブーケ 新緑の頃に・・・


梅雨に入る前・・・

新緑の頃の土曜日のウエディング

お届け先は花嫁様が準備をされているホテルニューオータニ様へ。

前回に続き、アシスタント奥沢マダムがご紹介させて頂きます。

 

カラーとバラだけのクラッチブーケのお届けでした。



お届けしながらドキドキ・・・

 

もちろんお届けの際のドキドキは花嫁様が喜んで下さるか?

が一番なのですが、

こちらはとてもボリュームのあるクラッチブーケ

まず無事にお部屋までお届け出来るかがドキドキだったりするのです。

 

カラーとバラのみのブーケですが、

持って頂く向きや、列席される方の目線が違えば、
それぞれブーケの表情が違って見えたりしてとても素敵なんです。

 

 

花嫁様から頂いたお写真がまさにそれで!

 

バラが手前に見えてかわいらしい感じで

 

カラーが手前でそれもまた新緑と相まって、違う表情で。

 

 

とても素敵にブーケを持って頂いて・・・と、
お写真を何度も眺めてしまいました。

本当にありがとうございます。

 

 

花嫁様からの頂いたメール許可をいただいてご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

教会の新緑と相待って、
大変好評でした。

親友にブーケをプレゼントしましたら、
泣いて喜んでくれました。

取り急ぎお礼申し上げます
装花もかわいく、持ち帰ってくれるゲストが多かったです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ブーケを親友の方へプレゼントされたとのこと。

素敵な時間、空間がそこにはあったのですねと嬉しくなりました。

素敵なレストランの装花のお話はまた改めて。

 

この度はおめでとうございました。

岩橋追記
今回花嫁様がくださった写真は
当日のご友人撮影のスナップですが、
ご紹介はカメラマンdapandaさんです!
https://ameblo.jp/dapanda45/



とリンクを貼ろうと思い、

「dapanda 」と検索窓に打ち込んだら
(ブックマークはもちろんしてますが検索の方が早い)
「dapanda 顔」
と予測が出てきて、
思わず笑ってしまいました。

ブログとはまた全然違う、
とても穏やかで優しい感じの方ですよ~。

*この記事は旧ブログから移したものです。
(2019年6月投稿)

-レッスン案内
https://www.flower-ichie.com/lesson

-お問い合わせ公式LINE
LINE @ichie87   https://lin.ee/6T12iK8