卒花嫁様レポ 青と紫のクラッチブーケ 八芳園さまへ




みてみて八芳園さんのこの花嫁様から
メールが届いたよ
とアシスタントさんに見せて、

何度も何度も見返して深呼吸。




・・・・・・・・・・・
当日はイメージ通りのブーケをお作りいただき、
ありがとうございました。
届いた瞬間、ふわふわした感じが
すごく可愛くてとってもハッピーな気持ちになりました。
ゲストのみんなにもとても好評で
持込で一会さんでお願いして本当に良かったと思います。


二次会ドレスにもバッチリ合っていて好評でした。

アフターブーケはまったく考えていなかったのですが
式翌日はそのままで残したい気持ちで
いっぱいになっていました。

二次会ブートニアをプリザーブドにしていただきましたので、
こちらを新居に飾って楽しみたいと思います!
・・・・・・・・・・・・・・・・


めっちゃ笑顔で、めっちゃかわいい!!!
心と体にしみこむほど。
癒されます(涙目)。

本当にありがとうございました。

*この記事は旧ブログから移したものです。
(2017年5月投稿)

-レッスン案内
https://www.flower-ichie.com/lesson

-お問い合わせ公式LINE
LINE @ichie87   https://lin.ee/6T12iK8