卒花嫁様レポ クラッチブーケ パークハイアット東京様へ 夢 カラーと白バラだけで


ホテルパークハイアット東京さまへの挙式ブーケ。
カラーとバラだけで作る、贅沢なブーケです。
花嫁様からお礼のメールをいただいて、許可を得てご紹介を。

・・・・・・・・・・・・・・
岩橋さま
先日は、素敵すぎるブーケを届けてくださり、
本当にありがとうございました。
仕度部屋に届いたとき、お花を見たとたん、
ぐっと体温が上がった気がして、
いよいよ結婚式!嬉しい!ブーケ可愛い!と感動しました。

ずっとずっと岩橋さまのブーケを持つことが夢で、
結婚の予定もない、彼氏もいない頃から
ブログを眺めてはうっとりしていたことが、
現実になって、とても幸せです。

どちらのブーケもドレスにぴったりで、
挙式ブーケはすごくいい香りがして、
幸せな気分になりました。
お色直しのサーモンピンクブーケは
もう想像以上の可愛さで、
ゲストにめちゃめちゃほめてもらいました。


岩橋さん、私の夢を叶えてくださり、本当にありがとうございました!
・・・・・・・・・・・・・・・・
夢、とおっしゃってくださって、
嬉しかった。
お打ち合わせの時に、机に
何枚も何枚も広げられた一会の過去のブーケたち。
こういう色が好きなんです、と
サーモンピンクのストールを見せてくださって、
その時撮らせていただいた写真を市場でガン見しながら、
気づくと何種類も、この
サーモンピンクのバラを仕入れてしまっておりました。

ラ・シャンス、アプリコットミホ、M-ヴィンテージフラール、
スプレーローズ、ひな。
ラ・シャンスなんか
産地違いで合計20本仕入れてしまうという
あほっぷりです。

花嫁様の、夢に、応えられて、よかった。

お届けしてくれたのは多摩マダムさんです。
広いパークハイアットの中を何度も往復してくれて、
いつもピンチの時に助けてくれてありがとう涙。


では今日もおつかれさまでした。

*この記事は旧ブログから移したものです。
(2017年6月投稿)

-レッスン案内
https://www.flower-ichie.com/lesson

-お問い合わせ公式LINE
LINE @ichie87   https://lin.ee/6T12iK8