卒花嫁様レポ  シェ松尾青山サロン様へ 胡蝶蘭の髪飾りと、桜のブーケ

私たちの結婚式の際には本当にお世話になり、
誠にありがとうございました.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この4月、シェ松尾青山サロン様でウエディングをなさった
おふたりから、お写真をいただきました。
許可を得てご紹介させていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

準備も含め当日はあまりにあっという間の出来事で、
ほとんど記憶にないのですが、
写真を見返しながらゲストを始め皆
朗らかないい表情をしているので、嬉しく思います.
また、お任せにしていたお花ですが、
ブーケ、ヘアピース、テーブルのお花全てが予想以上のお花で、
当日は感激していました.

メインテーブルに着席した際には
とても盛大なお花に迎えられ、
当日はお心遣いがとても嬉しかったです.

胡蝶蘭の髪飾りは洋装でも和装でも栄え、
またあまりにも素敵だったので、
翌日挙式をあげた友人にもお裾分けをすることが出来、
2回お披露目をさせて頂く機会がありました.

工夫を凝らした楽しい披露宴だったと喜んで頂きました.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結婚式には、たくさんの判断、たくさんの決断が必要です。

花を一つ決めるのにも、
いろんな希望や条件をつきあわせて、
思い悩む方がほとんどです。

実はこのブーケはアートフラワー(造花)でした。
一会では通常アートフラワーのブーケは扱っていないのですが、
いろいろ紆余曲折して作った
このブーケが、
笑顔の花嫁様の手元で、こうして活躍してくれたこと。

お伺いできて、とてもうれしかったです。

では皆様今日もおつかれさまでした。

 

 *この記事は旧ブログから移したものです。