• ホーム
  • 卒花嫁様の声
  • ラウンドブーケ 如水会館の花嫁様へ 最高の1日に アプリコットオレンジの、透明感のあるバラで

ラウンドブーケ 如水会館の花嫁様へ 最高の1日に アプリコットオレンジの、透明感のあるバラで

ラウンドブーケ 如水会館の花嫁様へ 最高の1日に アプリコットオレンジの、透明感のあるバラで_a0042928_11244143.jpg


先日の如水会館様へのブーケ、
アプリコットオレンジの、透明感のある色合いで。

翌日に花嫁様からお礼のメールをいただき、
許可を得て一部をご紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・
昨日はありがとうございました。

美容室でブーケと対面した時、
鳥肌が立つほど素敵で可愛らしくて感激しました。
また、会場に入場してみますと、
ブーケよりも淡い色味の春らしく可憐な装花にまた一層感動しました。

披露宴中に何度も夫と、一会さんにお願いしてよかったね、とお話ししました。
列席者からも装花、ヘッドアクセサリー、ブーケについて、
嬉しいコメントもいただきました。

(お荷物になってしまうので、どうかしら?と思いましたので、
よかったら…と申し上げたのですが、
みなさんお持ち帰りくださっていました!)

色々と細かいことを申し上げ、
お忙しい中ご対応いただき、誠に感謝しております。
最高の1日になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・

ラウンドブーケ 如水会館の花嫁様へ 最高の1日に アプリコットオレンジの、透明感のあるバラで_a0042928_12471229.jpg

お二人の装花の写真は、こちらです。



お打合せ時から、イメージがしっかりとあって、
とても聡明な印象の、花嫁様と花婿様でした。
お二人に褒めていただけて、良かった!!!!

美容室にブーケをお届けした時に
落ち着いた印象の花嫁様は
ぱーっとそれこそ花のような笑顔になって、
喜んでくださっていて、それもとっても嬉しかったです。

ラウンドブーケ 如水会館の花嫁様へ 最高の1日に アプリコットオレンジの、透明感のあるバラで_a0042928_11153140.jpg

ご両親様への花束は、シックな色みで。

ラウンドブーケ 如水会館の花嫁様へ 最高の1日に アプリコットオレンジの、透明感のあるバラで_a0042928_11163365.jpg

アシスタントさんに持ってもらったけど・・・
あっぶれてるーー!

ラウンドブーケ 如水会館の花嫁様へ 最高の1日に アプリコットオレンジの、透明感のあるバラで_a0042928_11164908.jpg

生花は特に、納品前はいつも時間との闘いです。
写真を撮るのと、花をより良くするのと、
どっちをとるか?と言われたら
それは当然、花を良くするほうを選ぶ。

ラウンドブーケ 如水会館の花嫁様へ 最高の1日に アプリコットオレンジの、透明感のあるバラで_a0042928_11145233.jpg

(だから写真がいまひとつでも見逃してーと強弁したいらしい)

頂いたメールをご紹介してよろしいでしょうか?とお伺いしたところ、
・・・・・・・・・・・・
卓上のお花もブーケ(霧吹きしつつ)も、
本日朝まできれいな状態で、
見た目だけでなく品質の良さも素晴らしいのだな、と思いました。
諦めずに一会さんにお願いして本当に良かったと思っています。
・・・・・・・・・・・・

と、さらなる嬉しいお言葉をいただきました。

本当にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを、心からお祈りしています。
2019年、桜のころに。