一会22周年記念ブーケ おまかせブーケ&ミニブートニア22000円のご案内

一会22周年記念 お任せラウンドブーケ&ミニブートニア22000円(税送料別)のご案内

詳細は以下長文をすっとばして、このブログ末尾までお願いします。 

この特別記念ブーケの販売の背景については、以前インスタで書いた説明文を下記にコピペしておきます

・・・・・・・

写真のブーケは、一会で人気のシャワーブーケ。たくさんの種類の花を、丁寧に繊細に束ねて作ります。(ある花嫁様が式後に数えたところ26種もあったそう)(ちなみに、ミックスカラーのシャワーブーケは、フルオーダーで38000円前後です)

なので、たいてい、仕入れすぎます。

市場で仕入れはもうここまで!さあ市場から帰って作るぜ!というその瞬間、まさに最後の1ピースにぴったりとあてはまる、素晴らしい花を見つけてしまったりするのです。

・・・くっ!!!!
この葛藤を、なんと表現すればいいのか。

花の大きさを見る。まさにジャストサイズ。
花の形を見る。そう、この形こそこのブーケにぴったり。
仕入れ日を見る。今日の入荷だ、OK!(たまに古い花が出ていたりするので)


で、
値段を見る。・・・・かわいくない!!!

そういう時、手にとって持ち上げてしまったらもうおしまいだって、わかってるんですよ。
分かってるんだけど、とりあえず見てみようという誘惑に耐えかねるんですよ。
良い花は、それだけ吸引力が高すぎるんですよ。
で、手にとる。
手にとったら最後、元に戻せないんですよ。(大事なことなので2回言いました)


なぜならば、これを仕入れたら、最後の1ピースがカチっと音をたててそこにハマるのが分かってるから。
この花が入ることで、このブーケが完成することが、目の前にありありと見えるから。

で、仕入れる。

そこまではまだいいとして(いや良くないけど)
それまでに仕入れてた花は、さあどうする。

この、つかえずじまいになってしまう花たちは、これまで、「イチエッタ」という制度で、一会の元花嫁様に原価程度で叩き売るシステムでさばいてきましたけれども、もうちょい別の形で有効活用できないかなーっというのも、ずっと思ってました。

そこで今日の本題ですが、すごい昔にやってた一会おまかせブーケの期間日時限定復活。

22000円でブーケとミニブートニア(1輪)、送料税別です。送料は都内の近隣エリアなら1650円です。


販売可能な日時や、ブーケの色合いなどについては、
上記のようにフルオーダーブーケの予備になりそうな花をメインに作りますので、1ヶ月前を目安に、都度、ストーリーでお知らせします。


22周年記念に何かやろうかなという時に、要望が多かった「おまかせでもいいからお手頃価格のブーケを販売してほしい」
というリクエストにお応えして、企画してみました。
お役にたてばよいのですが。

 

・・・・・・・・・・

*ブーケの形は基本ラウンドもしくはラウンド形のクラッチ(茎が見えるスタイル)になります。

*色合いは、都度ストーリーでお知らせします。お花はお任せになります。(通常バラが入ります)

もし特にご希望の花や色がある場合は、プラスアルファでなるべく対応させていただきます。

 

*日時について、ご希望日や時間帯と微妙にずれる、という場合ご相談ください。お届け先の場所や時間により調整可能かどうか確認しますので、会場名と挙式時間をお知らせください。

*インスタのストーリーで使っている画像はイメージです。その花をご用意するわけではないのでご注意ください。なお、インスタ掲載のブーケは特に記載がない限り、基本フルオーダーです。

お問合せは info@flowers-ichie.com または LINE にて 

 

 


 

 

 

NEXT