卒花嫁様レポ うっとりした気持ちに ハートコート横浜の花嫁様より


プリザーブドブーケをお届けした、
ハートコート横浜の花嫁様。


頂いたお写真では、挙式のりんとした感じと、
お色直しの笑顔、表情がだんだんと
変わっていって、それもかわいかったです。


「白のドレスにはとても映えて、
ラベンダーのドレスとは色味の相性がすごく良かったです!
画像でそれが伝わればいいのですが、、」

そう、メールに書いてくださいました。

・・・・・・・・・・・
式場の方からも友人からも、
ブーケ可愛いですね、
ドレスとも合っていますねとたくさん言っていただきました。

そして、「はい!とっても気に入っています(*^^*)」と答えました。
プリザーブドなので、
今は家で飾ってあります。
やっぱり可愛いです♡

きっと、今後も写真を見返すたびに
このブーケのことを思い出して、
うっとりした気持ちになると思います。
本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プリザーブドのブーケですが、
茎を束ねて後からつけて、
クラッチ風の仕立てにしています。



このお写真もかわいかった~。
と、ついついたくさん載せてしまいました。

作ったブーケは、お届けしたあと
どんな風に持ってくださったかは、想像するだけしかできません。

当日のお写真を拝見できるというのは、作り手にとっては
至福のできごと。




本当に、ありがとうございました。

お二人のこれからの未来に、
うっとりするような、たくさんの花々が
色とりどりに、光の中に、咲き誇りますように。
お祈りしています。

では皆様今日もおつかれさまでした。

 

*この記事は旧ブログから移したものです。
(2018年8月投稿)

-レッスン案内
https://www.flower-ichie.com/lesson

-お問い合わせ公式LINE
LINE @ichie87   https://lin.ee/6T12iK8